(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

やっていけません

仕事

やっと、仕事決まってo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!って思ってたのに、
日に日に、どうなんだろう・・この会社・・・って思ってきて、日に日に色々考える日々になりました。
いつも、仕事終ってから拘束されて、練習して・・・・の毎日・・・
そして、休みの日も休みじゃないように研修に行って・・・
そのほかも、色々あって辞めるっていったら・・・・また問題がいろいろ出てきて・・・
苦痛で苦痛でたまらなくなって、ゴハンも食べれないし、体調は悪くなるし・・・
暴言は吐かれるし・・・

内容は言えないけど、色々あって司法書士や労働局に話に行って来ました。
取り敢えずは、辞めれるみたいです。なんてブラックな会社に入ったのだろうって思う。
せっかく頑張ろうって思って、一生懸命働いてもだめな会社はダメだね・・・

そして、また無色になる私・・そして、アルパカ買えない・・w
だって、給料でないみたいです・・・〓■●〓 バタッ...

三週間・・・なんだったんだろう・・〓■●〓 バタッ...
けど、もう疲れた・・給料いいからまじで、あの会社とかかわりたくない。

みなさん・・・ここの会社おかしいのでは?って思ったら、即刻辞めたほうがいいですよ。
あとあと、大変なことになります。
おかしいと思ったら、早く相談したほうがいいですよ。

ってことで、明日からまたプーですw

仕事早く見つけないと、金なさすぎ・・・

プライベートでも、色々重なってかなり痩せました〓■●〓 バタッ...
(彼氏とは、大丈夫ですw)

  • irumin

    irumin

    2010/03/18 23:56:48

    ゆう→うん。本当にショックだったよ。やっと決まった会社だったのに(o;ω;o)ウゥ・・・
    ありがとう。リラックスして次を探すよ。

  • irumin

    irumin

    2010/03/18 23:56:00

    Akira[♣]→そうっぽいです・・・なんであれが会社として成り立ってるんだろうか・・・

  • irumin

    irumin

    2010/03/18 23:55:11

    Skywind→そうだよね。そう思って次を探そうと思うよ。あそこの会社よりはよかったと思いたいw
    うちも、平凡な毎日よりも刺激があった毎日がいいって思うしね。それで自分が大きくなるとも思うしね!
    本当に、いつも★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

  • irumin

    irumin

    2010/03/18 23:53:47

    モッカ→うん。もらえる義務があるのはわかるけど、ちょっと色々あって断念しました。
    体壊すのは、普通だろって会社から言われたしΣ(ノ∀`*)ペチ
    ブラック会社とかも、わからんしね・・・(´Д`) =3 ハゥー
    ありがとうね(*- -)(*_ _)ペコリ

  • irumin

    irumin

    2010/03/18 23:52:09

    ディノ→うん。ありがとう!計画性がなさすぎなんです・・・あほだw

  • irumin

    irumin

    2010/03/18 23:51:06

    ラタ→うん。。。早めにわかってよかったと思って、プラスに考えてるよ!
    ありがとうね。またアホな私に付き合ってくれw

  • irumin

    irumin

    2010/03/18 23:50:35

    ちはる→まじで、頑張って受かってうれしかったのに、このざまだよ(;´д`)トホホ
    アルパカさん乗せてくれてありがとう❤楽しかった(*/∇\*)キャまた載せてね!
    あと、プレも(人‿◡✿)ありがとぅ☆すごくうれしかったし、愚痴聞いてくれてありがとうね!
    これからも_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

  • ゆう

    ゆう

    2010/03/17 22:34:53

    せっかく仕事が決まって頑張っていただろうに残念だったね。
    けどきっとiruminnさんに合う職場が見つかると思うから
    少し休んでリラックスしてそれからまた探したらいいと思う。

  • Akira[♣]

    Akira[♣]

    2010/03/16 23:11:19

    映画で話題の(いやもうだいぶ前だけどw)ブラック会社ですか><

  • Skywind

    Skywind

    2010/03/16 23:11:05

    大きな声で言えないけれど、おいらの地域の業界内で1.2番を争うブラック会社に居たことがある。
    そして今・・・多少のことがあっても「あぁ・・・あそこの会社に居た頃と比べれば全然マシだな。」
    で総てのことが済んでしまう。

    今2週間くらい朝9時から深夜3時まで+土日もって状態でやらないとならない仕事あって、
    まともにIN出来ない状態だけれど、それでも「今の方が楽」と思えてしまう。

    くだらない町の役所勤めして勝ち組顔しているボンクラ共よりは波乱の人生の方が楽しい。と思う
    ゲームだって、映画だって、だらだらしたストーリーなら途中で辞めたくなるでしょう?


    まぁ色々あるけれどがんばろー

  • モッカ

    モッカ

    2010/03/16 17:54:31

    給料は払う義務あるからもらえるぞ!まぁ、もう会社と関わりたくないならあれだけど・・・。

    まぁ、でも体壊すような職場ならやめるべきだな。
    最近は求人とかもブラックばっかでひぢらしいね。まともな仕事だと倍率が何十倍とか・・・。

    とりあえず焦らずに頑張ってw

  • ディノ

    ディノ

    2010/03/15 21:50:31

    最初からフル回転させたり、確かにちょっとアレだね~
    一息ついて元気でたら、、またガンバレばいいね^^


  • ラタ

    ラタ

    2010/03/15 21:15:49

    そうかぁ~
    早めに分かって辞めれてよかったなw
    彼氏さんの方は順調なんかな?
    まぁちと休んでまた頑張りや~^^おつかれw

  • ちはる

    ちはる

    2010/03/15 21:07:29

    どちた~~ん、だいじょぶか??
    せっかく頑張ったのになぁ~
    でも体壊してまではたらくこったぁないない!!

    アルパカはうちのに乗らしてやっからね❤
    1時間くらいなら部屋いるが・・・
    あなたカギかけてるのね(_≧Д≦)ノ彡☆
    カオ見に来たのにwwwww

  • irumin

    irumin

    2010/03/15 20:51:14

    コスモ→行ってきたよ!結構みんなきてたからビックリした!!!
    そこまで違法ってわけでもないから、大丈夫みたいだよ!!

    (人‿◡✿)ありがとぅ☆

  • irumin

    irumin

    2010/03/15 20:50:35

    ひめポン→ありがとう。まじでもう給料なんてどうでもいいよ!

    ありがとうね。でもお金ないからどうにかせねば・・・

  • コスモわれし姫君

    コスモわれし姫君

    2010/03/15 20:42:55

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
    労働基準監督署に相談しなくっちゃ!!!
    実態を調べて、相当な指導入ると思ふぢょ( '∇^*)^☆うふっ♪

    でも、一先ずゆっくりのんびりしなくっちゃd《´∀`●》ネ

  • ひめポン

    ひめポン

    2010/03/15 19:49:35

    なんだか、大変な3週間だったね……(;。;)
    一生懸命働いたのに、お給料が貰えないなんて><

    痩せるほど頑張ったんだから、少し体を休めてねm(vv)m