嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

レアが3匹も!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

御覧のとおり、レア魚が3匹も釣れました!!!

本当に嬉しいです!!!

明日からの期間限定レア魚が楽しみです!!!

あと、釣りランキングの結果も気になります・・・。

  • 鬼の子

    鬼の子

    2010/03/16 20:53:53

    一番高い竿とエサを選ぶといいですよ。> 
    名人セットは一日3回は使って全部で3時間はやるんだけど 
    貧乏になって行くだけで 
    リアル釣りとは違うんだよねー ^^; 。

    つり貧乏まっしぐらー ^O^

  • あんず

    あんず

    2010/03/15 22:46:40

    おお、イトウにアカメとは凄いですね!
    そしてキャンディーおめでとうございます^^

  • 甘砂糖@銀乃

    甘砂糖@銀乃

    2010/03/15 21:17:12

    すごいです☆レア3匹って…
    明日のランキングが楽しみw

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/03/15 21:15:30

    レア魚3匹おめでとーv
    3種も凄い!

  • みみ

    みみ

    2010/03/15 21:14:34

    おめでとう^^
    ランキングの結果がいいといいね!!

  • 鬼の子

    鬼の子

    2010/03/15 20:04:24

    手応えのあった 釣だったね^O^
    おめ~ 3ゲットン       やるー ^-^v