✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ホワイトデーーーーーーーィやッ!!!!

日記

るんるんるんるんるるるるるるるるるるる~♪(?)

テンションMAXりんこぶ~☆

待っても、待っても、渡しに来てくれないから・・・
あきらめて、帰ろうとしたら・・・     (-_-)ノシ・・・ハァ・・・

あった~~~~~            \(∂∇∂)/ バンザーイ♪
下駄箱の中に・・・・・
何?きちゃな・・・と一瞬思ったけど・・・
手渡し違うんかよ・・・と思ったけど・・・

お返しもらた~~~~!!!!!

ありがとです!!

まぢで嬉しいです!!          v(≧∀≦)v 
テンションMAXすぎて、もう何がなんだか分かりません!!

ここはどこですか!!
私はだれですか!!

も~何も分かりません!!!

誰か助k(ry

明日は、卒業式!!
第2ボタンもらって、告ろぞ~~
言えるか?言えるか?
あ~~~~~~~~~~~~~しぬ~~~~~~~