ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

人柱

日記

以上!





(( ´^ิ益^ิ`)クク… 100コインゲットだぜ~

    ↑ の顔。WIN7になってから表示がちょっと変化したんですよね。ずれてるしw

  • ダート

    ダート

    2010/03/17 22:47:11

    XPからひとつ飛んで7なので、いろいろ使い方が分からず苦戦してます。

  • 舟酔

    舟酔

    2010/03/17 13:05:03

    WIN7 時代の先端ですね、 3D ですか 焼き鳥に目が行ってしまいます。 うまそうですね。 

  • ダート

    ダート

    2010/03/16 02:24:20

    女王様すいません。この写真はちょっと古い写真なんですよ。

    ちゃんとお部屋には、桜ラボを飾ってますよ。しかも×2。女王様宛てなので読んでくださいね。 ー ̄) ニヤッ

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/03/15 23:17:53

    なんじゃ こりゃwww

    つうか せっかくGETしたレアとか、桜ラボ飾ってないやんw(◔‿◔。)❤