花粉症の日々… 日記 2010/03/15 23:17:45 花粉、やばいです~(T_T)目がかゆいよ~くしゃみがでるよ~鼻も出るよ~何か毎年毎年どんどん、症状が出るのが早くなっている様な気がするのは気のせい?春は大好きだけど…花粉なんて大嫌いだっっっ!!! #日記広場:日記 ren 2010/07/22 00:13:02 み~は様 ←こちらはいいのですよね?^^ み~はさん、ありがとうございますm(__)m 手術する事もあるのですか(>_<) そう聞いてしまうと、急いで調べるだけ調べなければ、ですね。 なるべく早めに病院に行ってお医者様に聞いてみますね。 花粉症にも関らず無知な自分…素人判断は禁物ですね。 違反申告 み~は 2010/07/21 23:52:01 調べるとこからしか改善はないよー。 軽いうちに対処した方がいいと思うな。 悪化すると、うちの宿主みたいに手術しなきゃなんないこともあるんだから。 血液検査するなら、はじめっからフルコースがおススメですよ。 それと、「様」はトルツメの方向で。 違反申告 ren 2010/07/21 13:53:03 み~は様 ご連絡頂きありがとうございます<m(__)m> ブログに書き込ませて頂きました。 よろしくお願い致します。 み~は様も花粉症なのですね>< 私は数年前までは他人事だったのですが…なってみて辛さがしみじみ分かりました(ToT) 本当はきちんと検査した方がいいとは思うんですが、なかなか検査に行けない自分がいたりします。 (わかっちゃうと逆に弱くなりそうなので^^;) 違反申告 み~は 2010/07/21 03:10:46 あたしも花粉症。今年はカモガヤにやられましたー。 さてさて、ご辞退いただいたことなどお構いなしのお知らせです。 フリマを覗いてみてください。 背景カテゴリに 07/21 03:00ごろ 男性アカウントから出品 合言葉は、「白い恋人(lian-ren)へ」です。 お気に召しましたら、適当なアイテムで応募して、 あたしの過去ブログへ 何のアイテムで応募したかお知らせくださいな。 でわでわ。 違反申告
ren
2010/07/22 00:13:02
み~は様 ←こちらはいいのですよね?^^
み~はさん、ありがとうございますm(__)m
手術する事もあるのですか(>_<) そう聞いてしまうと、急いで調べるだけ調べなければ、ですね。
なるべく早めに病院に行ってお医者様に聞いてみますね。
花粉症にも関らず無知な自分…素人判断は禁物ですね。
み~は
2010/07/21 23:52:01
調べるとこからしか改善はないよー。
軽いうちに対処した方がいいと思うな。
悪化すると、うちの宿主みたいに手術しなきゃなんないこともあるんだから。
血液検査するなら、はじめっからフルコースがおススメですよ。
それと、「様」はトルツメの方向で。
ren
2010/07/21 13:53:03
み~は様
ご連絡頂きありがとうございます<m(__)m>
ブログに書き込ませて頂きました。
よろしくお願い致します。
み~は様も花粉症なのですね><
私は数年前までは他人事だったのですが…なってみて辛さがしみじみ分かりました(ToT)
本当はきちんと検査した方がいいとは思うんですが、なかなか検査に行けない自分がいたりします。
(わかっちゃうと逆に弱くなりそうなので^^;)
み~は
2010/07/21 03:10:46
あたしも花粉症。今年はカモガヤにやられましたー。
さてさて、ご辞退いただいたことなどお構いなしのお知らせです。
フリマを覗いてみてください。
背景カテゴリに 07/21 03:00ごろ 男性アカウントから出品
合言葉は、「白い恋人(lian-ren)へ」です。
お気に召しましたら、適当なアイテムで応募して、
あたしの過去ブログへ 何のアイテムで応募したかお知らせくださいな。
でわでわ。