天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

7分間で7ならべ

7ならべ

ぬう…さすがに7分で5回は厳しかったか(´・ω・`)

今日はタウンが激重でコイン回収&水遣りしてたら7分しかできませんでした。

  • くりす

    くりす

    2010/03/16 23:26:23

    >ケネディ♪様

    はい~♪今日(というか昨日)はちゃんと起きて戦ってきましたよ~ヾ(´∀`)ノ

    まだまだ動物共には勝ちを譲るわけにはいきませんよぉ!!d(。ゝд・)!グッ♫

    >ぴーまま様

    本当昨夜は重かったです;;
    ぴーままさんもということは私だけじゃなく全体的に重かったのでしょうかね?

    ステプお礼したくても重すぎて私もKYな人になってました(ノд`)
    ああいう時って本当焦って、つい色々クリックしたりスクロールボタンを回しちゃったりして
    更に事態を悪化させる事多々あります^^;

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/03/16 02:45:01

    お見事!スキー場もかなり重たいです^^;
    会話にならないくらい入れた言葉が1分後でした^^;
    KYな人になってしまいました(>_<)

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/03/16 00:16:50

    お!
    今日は戦ってきたのですねヾ(*´∀`)ノ
    4戦4勝!!!
    動物達には譲りませんね~d(。ゝд・)!グッ♫