jelly

本日の釣果・・・

ニコット釣り

レアが なかなか釣れてくれません・・・^^;

けど・・楽しいから いっかぁ~~~(^_-)-☆

  • jelly

    jelly

    2010/03/17 21:53:32

    ニックさん、ワタシが釣りをはじめたのは、
    つい先月からでしたぁ~~ ^^;

  • jelly

    jelly

    2010/03/17 21:52:26

    パルちゃん、ワタシはどうも 一歩遅めみたい^^;
    けど・・楽しいね(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2010/03/17 21:51:35

    プー子ちゃん、今のレアは・・・

    お返しのキャンディー
    卒業式の第2ボタン

    みたいです^^
    これからまた ガンバってきますね~(。◕‿-。)☆

  • ニック

    ニック

    2010/03/17 20:57:00

    釣りはなかなかしてませんね~

  • パルレム

    パルレム

    2010/03/17 19:59:16

    釣りちょっと前にはまってたww

  • ♨鼻血プー子 ♨

    ♨鼻血プー子 ♨

    2010/03/17 10:46:56

    今現在のレアがなんなのかさえわかってません(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

  • jelly

    jelly

    2010/03/17 00:19:19

    とうふさん、そうですね~
    楽しいのが一番♪ だと思っています^^
    リアルでも 釣りはニコタで、が初体験でした。
    だんだん 欲がでちゃいますね~(^_-)-☆

  • jelly

    jelly

    2010/03/17 00:17:34

    かげむしゃさん、レアって・・なんとか亀・・を
    知らずに釣ってましたぁ(。◕‿-。)☆

  • とうふ

    とうふ

    2010/03/16 02:28:37

    楽しむこと が一番大事ですから^^
    でも、欲しいモノは欲しーーーーーwww

  • かげむしゃ本人

    かげむしゃ本人

    2010/03/16 01:03:28

    僕もレア離れが加速~~> <  嗚呼、我がスキーブーツはいずこへ...✞