徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

ろーずいっぱい

日記

ほぼ半日
薔薇のにほいに囲まれて過ごしてまつ

去年行ったおかげ横丁で買ったローズのお香は
あまり香りが強く無かったけど

これはいい感じの香りで良い気分に浸ってます

もうひとつ。ローズの香りのローズウォーターの
でっかいビンを貰ったんだけど

これは水に薄めてスプレーしてもいいし
お洗濯のお水に入れてもいいらしい。

早速お洗濯。
ほんのり香りがするぉ^^

明日は仕込みが大量だから
頑張って早起きしないと。

  • 花依

    花依

    2010/03/16 08:22:45

    おはよ^^
    私は昔からアロマオイルはローズばっかりだったぉ

    うさぎたんは何が好きなのかな

    さて。おちごと頑張ってくるね^^;

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/03/16 01:33:18

    花依さん、こんばんは^^
    おぉ~♪ローズの香りに包まれる生活なんですね
    すごくステキです^^
    一時期アロマにはまっていたのですが、なんやかんやで忘れていました・・・orz
    久しぶりに引っ張りだしてやってみようかな~♪

    大量の仕込みですかぁーーー
    早起き、ぐぁんばって下さ~いw