学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ゃほー☆

日記


今日わねー

何がぁッたんだろー;

ぇッとー

数学の時間にぅちの好きな先生が来なかッたー・・・・。

どこぃッたんだかぁー笑

ぁとぁと★

部活わ今日わなんだか職員会議だッたらUくて

はゃく終わッたwww(●´∀`)vィェ━ィ♪

部活menuわー

・30分完走

・筋トレ(腕立て20回 腹筋20回 背筋100回 30秒停止腹筋10回)

・・・・・背筋100回ッてけっこぅつかれるょー笑

・空気イス

・たいかん(字わかんなぃ・・・・)漢字読めなぃくらぃ馬鹿なんでねー笑;;;

・キャッチボール(*・∀-)☆

・素振りー☆

素振りなんだけどー

昨日家で500回ゃッたらマメできてまぢ

痛ぃーーーーー・・・

それでわアデュノシ



  • avril

    avril

    2009/01/27 19:51:51


    {せるてーと}

    なにそれー笑

    褒めてんのか褒められてないのかー笑?!

    まぁ部活わ毎日がんばッてるょ(*圉´∀`*)

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/01/27 19:48:49

    あぶりるさんが家で闇練してるところ
    想像できないw