ひかるくん

システムエラー

日記

限定品や新商品が入ってくる度
重くなるのは、なんとかならないものでしょうか?
マイページ内でも動かない!

  • さち

    さち

    2008/10/18 22:28:11

    ですよね
    あたしもそうおもいました 汗

  • やす

    やす

    2008/10/18 22:18:56

    いえてる~、この間9時ちょうどに交換所行こうとしたらやっぱりシステムエラーで
    遅れをとった・・。おかげでアイテムが(泣)

    でも、ココの開発者さんたちも頑張ってるみたいだから
    待ってあげましょうね~。

  • あや

    あや

    2008/10/18 22:08:26

    重かったですよねぇ~
    いまだに着たきりすずめです^^;

  • *みくる*

    *みくる*

    2008/10/18 21:38:20

    あーっ、そうですよね!
    同感(^ω^)

  • ステファニ

    ステファニ

    2008/10/18 21:24:57

    本当に困りますよね・・・
    いつも限定品買えません!

  • ナポ

    ナポ

    2008/10/18 21:12:01

    私はいつも販売時刻の5分後あたりにINしてます。
    あんまり重くないですよ~
    でも人気なのはすぐ売り切れるから注意です^^

  • minapaon

    minapaon

    2008/10/18 20:40:18

    入荷の時もそうですが 最近は10時まわると タウンでステプも出来ませんね
    本当に重いです

  • ちーず

    ちーず

    2008/10/18 20:16:25

    止まるとめんどーですよね;;

  • マリリン

    マリリン

    2008/10/18 20:00:00

    その改善をこの間のメンテナンスだったはずなんですがね~~~
    全然だめですよね。
    はじかれるのはつらいし、限定品も買えないし~~~

  • ひ~たん♪

    ひ~たん♪

    2008/10/18 19:51:54

    むかつきますよねぇ

  • ふ~じょ

    ふ~じょ

    2008/10/18 19:40:36

    そうですか~。
    Yahoo!のピーク時みたいですね。

  • もにか

    もにか

    2008/10/18 19:20:36

    普通にログインしようとしても0時近くにはエラーの嵐・・・。
    ログインコインの配布時間の変更による対応するようですが。
    発売日のステプは諦めました。