ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

卒業式の第2ボタン

日記

1日目で早速釣り上げました~♪

「ちょっと地味~?」とか思いながら、
とりあえずお部屋に配置しました。
ところがホームに行くとなぜか見えないんです!

何度か配置し直してもダメ。
家具モードにしても、ない事になっているし、
せっかくお披露目しようと思ったのに、
幻のボタンになってしまいました~

(画面左下の開いている部分にあるはずなんです...)

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/03/17 21:14:28

    コメントを頂いた皆さんへ

    今まで「ニコッとタウン」の怪談(バグとも言う)には、
    全く無関係でしたが、ついに関わってしまったようです(笑)


    kumaさんへ

    自分の性格のせいか、どうしてもリアルに近い状態の部屋作りに
    なってしまいます~
    生まれてからずっと戸建てかアパートの暮らしなので、
    高層マンションの生活に憧れています~♪

  • ドリー

    ドリー

    2010/03/17 21:13:00

    えぇ~??
    不思議だね^^;;
    ボタンだけパラレルしちゃったのかな??

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/03/17 01:54:24

    見えませんが取り敢えず おめでとう♪ ^^

  • kuma

    kuma

    2010/03/16 22:51:03

    ありゃりゃ?!消えちゃいましたね~^^
    ピーナッツさんのお部屋・・・リアルの家の間取りとそっくりなんですけど・・・・あはは^^

  • じみへん

    じみへん

    2010/03/16 16:58:24

    きっと座敷童のイタズラです・・・それは・・・
    キオツケテ下さいねぇ~・・・くれぐれも・・・

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/03/16 15:23:59

    いいな~おめでとう^^
    あたしは、今日キャンディがつれました