myutan

さくらラブレターが3個も。。。(@_@;)

イベント

メンテ中に、お山に修行に行くはずだったけど。。。
久しぶりに韓ドラを見てたら、いつの間にか寝てて^_^;

急いでかつあげ&水やりに回ったら、なんと今日だけで3個
初デートお誘いさくらラブレターGETしちゃったよ~ん(#^.^#)
全部で5個GETです☆彡

今日の格好のどこがそんなに気に入って貰えたのか??

バランスは悪いけど、プチ天使様が欲しかったサンタずっくをくれたの~
春には、変だけど嬉しいので、急いで履いてま~す(#^.^#)

あったかケープとお揃いで使いたいけど、持ってる洋服では合わないみたい(>_<)

キャスケット解禁だけど、いきなり
「いぬみみ・ねこみみ・くまみみ」求めてる方を発見!!
他にも、P限定・いちごの冠など・・・お求めです♪
初期、代理購入が500Pだったから、応募があるのかも??

ランキングはギンブナ&コイで計300コインGETです☆彡

ブーツの最終結果は、スケート靴と同じく7個でした(>_<)
最近、釣りを頑張れてないからなぁ。。。

  • myutan

    myutan

    2010/03/21 12:26:26

    >かむらんさんへ

     おかえりなさい☆彡 そうですよね~!! 恋文<1000コイン
     恋文をたくさんもらっても、プレゼントも交換も出来ませんからね^_^;
     色気よりも、食い気??でしょうか(*^_^*)v
     

  • かむらん

    かむらん

    2010/03/20 16:11:47

    1000コイン貰いました。
    今回の桜恋文は既に貰えたのでコインが一番嬉しい(笑)。

  • myutan

    myutan

    2010/03/18 05:15:35

    >nyaorinさんへ

     うふっ。。。テモテでしょ(*^_^*)v
     昨日、2個出たお友達も、GET前に2個持ってて、一気に出たそうなのよ♪
     だから、nyaorinさんにも、そろそろモテピークがくるかもョ~(#^.^#)v
     同じパターンでネ☆彡早くピークが来ますように。。。(^_-)-☆

     ありがとう♪釣りは回数が少ないと、すぐ結果に出るよね(>_<)
     今週は、お互いに頑張ってレア釣ろうね~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/03/18 05:12:00

    >りゅうさんへ

     ビックリでしょ!! 最初が1コインだったので、今日は駄目だなと思ったら
     残り全部ラブレターだったの(@_@;)きっと、ニコタでのモテピークは終わっちゃったよネ^_^;

     代理購入は、私がりゅうさんにキャスケットを渡すので、代わりにりゅうさんがPショプ品を
     500P分買って私に渡してねってことです。
     今だと、昨日入荷のパンダのぬいぐるみを2色買って、渡してネってお話です♪
     キャスケットが出てすぐ=初期に500Pを払ってまで、代理購入をした方がいたのです。
     こんな説明でわかりますか? 確実に高いと思うんだけど、買っちゃう方がいるのよね^_^;

  • nyaorin

    nyaorin

    2010/03/17 14:02:13

    (^^♪わー いっきに3個すごいね
    あたしは 今のところ2個だ^^

    今回はブーツつれなかったな。。。
    釣りしてなかったてのもあるけど^^;
    おめでとう~

  • りゅう

    りゅう

    2010/03/17 10:53:04

    こんにちは~。

    ラブレター5個も@@。すごいですね^^。
    キャスケットはそんな事になっているんですね~。
    未だに出ませんが(笑)。
    初期、代理購入が500Pってどういう事ですか??
    お時間があったら教えて下さい~

  • myutan

    myutan

    2010/03/17 08:02:00

    >ピースVさんへ

     最近、可愛すぎるからだよ!!たぶんね~(^_-)-☆
     出ないって言ってるお友達は、ホントお洒落な方が多いのよ♪
      ↑出た人がお洒落じゃないって意味じゃないけど^_^;

     きっとマニアさんからのラブレターだから、ちょっとイタイ子で水やりしてみたら?
     昨日のアバは、かなりイタイ子だと思うんだけど。。。どう?

  • ピースV

    ピースV

    2010/03/17 07:51:56

    う~ん 私は1つも出てくれないのに・・・。
    さすがにモテモテね。(*^o^*)

  • myutan

    myutan

    2010/03/16 23:09:28

    >華音さんへ

     華音ちゃんも、モテモテだね~(#^.^#)v 3個GET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪
     今回は、出やすいのかな?とも思ったけど、お友だちは1個も出てないそうなのョ^_^;
     時間なのかな?服装かな?何が関係してるか調べたいね~

     キャスケットは、本当に出にくいよね。。。
     1個プレゼントしちゃったから、今、ダブリが無くてー(>_<)
     次に出たら、華音ちゃん用に取っておくね(^_-)-☆
     

  • myutan

    myutan

    2010/03/16 23:00:34

    >ヒロ爺3さんへ

     「キツネちゃん何してるの」は、どうでしたか?
     ラストの設定に無理があるけど、結構、私の好きなドラマですよ(#^.^#)
     「ザ・スリングショット」は、良いみたいですね~
     私は、TVは地上波だけなので、レンタルを気長に待ちま~す(>_<)

     メンテ中に<Gyao>で、先週から「風の絵師」が始まっていたのに気付いて
     第3・4話を続けて見ちゃいました~(^_-)-☆(←途中でも問題なかったです)
     賞を受賞しただけあって、ムン・グニョンちゃんがすごくいいですね(#^.^#)v

  • myutan

    myutan

    2010/03/16 22:53:02

    >リケさんへ

     キャキャキャ!! モテモテでしょ~(#^.^#) この姿なのに・・・(笑)
     ラブレターの贈り主は、ちょっとマニアックなのかも??

     メンテ後の15時ちょうど位に、ポンポンと出たから時間なのかな??
     回った順番は、初心者→ショップ→自然→ゲームと
     桜ポイントだけ先に回ってみました~♪参考になるかな・・・
     早くGET出来ますように。。。・*:..。o○☆*゚

  • 華音

    華音

    2010/03/16 22:47:33

    いつになったらキャスケットが出るのやら・・・
    ラブレターは今日までで3個です。
    お水を上げて100コインも出たことありますよ (^0^)

  • myutan

    myutan

    2010/03/16 22:46:30

    >Gacchanさんへ

     そうですよね~!!後、2ヶ月も回して出ないはずないですものね(^_^)v

     最近、青ガチャの目玉の出る数が少ないから、変に高騰しちゃうんですよ!!
     第12弾は普通品も可愛い物が多いから、コンプしても回す方も多いと思うし
     普段は、節約して回さない方も自力GETされると思うのですが。。。
     しばらくキャスケットの様子を見て遊びます(#^.^#)v

  • myutan

    myutan

    2010/03/16 22:38:31

    >karintoさんへ

     ありがとう☆彡とっても、気持ちが楽になったよ♪
     しらない間にレア魚の記録に挑戦!!をしてたみたい^_^;
     どうせプレゼント出来ないのだったら、3個もあれば十分だよね(^_^)v

     IN時間が長いから、ご褒美かもよー(笑)
     今日みたいに寝落ちが多いけど。。。(~_~;)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/16 22:27:42

    韓ドラ、先日「キツネちゃん何してるの」を見終わりました。
    今は「ザ・スリングショット」を撮り溜めています。

  • リケ

    リケ

    2010/03/16 22:08:31

    わー!一日に3個のラブレター???すごーいモテモテだね~~

    リケはモテないなぁ・・・今まで一個も出てないよwラブレター・・・ToT 

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/03/16 18:44:06

    キャスケット解禁ですね。
    でも後2カ月はガチャまわせるのだから..求めが高望のようなきがしますが..

  • karinto

    karinto

    2010/03/16 17:55:48

    えーっ、
    7コもブーツ、釣って、
    がんばれてないって…
    1コしか釣ってない私はいったい…^^;

    サンタずっく、可愛いですね。
    ラブレター3コもスゴイです。
    ニコタを存分に楽しんでいるご褒美ですよ、きっと。