学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ねんがじょー

日記


今日わ年賀状の

抽選日だッたょー笑


ぅちわまだだけど年賀状

今年わ51枚もらッたからねww′皿`●)vメッサゥレチィ

ぁたるとぃぃね(*圉´∀`*)

みんなのもぃッぱぃ当たりますょぉに⌒(゚∀゚)♥!

  • avril

    avril

    2009/01/27 18:25:36


    {せるてーと}

    そぉなんだw(´∀`●)

    めぇるのほぉが簡単だょね(●*>凵<p喜q)*゜・。+

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/01/26 22:41:47

    51ってすごいなぁw
    俺もメールで済ましてるからなぁ・・・

  • avril

    avril

    2009/01/26 20:42:18


    {クラン}

    そぉなのー★

    ぅちわめぇるだと

    届くのぉそくなると思って

    すこわめぇるしたけど

    ほとんど年賀状ー☆

  • クラン

    クラン

    2009/01/26 20:20:58

    51枚!?やばばば;;
    今年は年賀メールばっかで
    年賀状は少なかったなぁ><