いつまでも貴方の声が聞きたいのっ(笑))

榎璃菜♡(ó㉨ò

一言でイイのでコメントぉ願ぃUまス☆

まぢで告白されちゃった(/// ///)

日記




ごめん・・・嘘なんだっっ
バトンだから回してね!!!
その前にコメくれると嬉しいなww

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■

タイトルに「告白されちゃった!!」といれる!!
みたら絶対にやる!!w

■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


好きになったら自分から告白はする派?
 自分ヵラゎ恥かしいょ*

▼好きじゃない相手と付き合える?
 いろいろと話して知り始めたらイイょ@

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 浮気なんて酷すぎるし((涙

▼S?M?
 どっちでもあるヵナ?!♪どっちだと思う?

▼甘えたい派?甘えられたい派? 
  どっちもだな↑↑ヶド...ゃっぱ女の子ヵラ甘えないとっ♪

▼好きなタイプは?
 少しだヶ頭が良くって優しくって話しが続く人www

▼どんな服装が好み? 
 おしゃれwwwワンポイントはチェック柄”

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 普通の人でいい♪痩せすぎてもぃゃだし、筋肉すぎてもぃゃだ!!!

▼どんな体型が嫌い?
 太ってる人ゎちょっと無理www

▼どんな髪型が好き?
 普通の長さwww

▼好きな人はいますか?
 気になってる人ゎ...居るのヵナ;;

▼告白はなんて言われたい?
 「俺、お前のコト...ずっと気になってたんだぁ(/// ///))
  よかったら付き合ってくれる?!」って感じだとキュンだょwww

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
 貰ったもの全部ょwww

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
 毎日したいし、されたいょne^^

▼束縛する人?
 本当に大好きな人なら束縛も許すwww

▼束縛する人と付き合える?
 愛があれば行けると思うっ↑↑ 

元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
 嫌だけど、相手にとっても大切な思い出だから許すwww

▼貰って嬉しいプレゼントは?
 高級ブランドwww((高っ

▼遠距離恋愛はあり?
 遠距離恋愛ゎ無理www寂しいぢゃぁん((涙

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 他の女の子と付き合ってる((怒

▼されて嬉しい事 
 いっぱいハグして欲しいwww辛い時・悲しい時に... 

 
▼人前でイチャイチャ出来る人?
 出来るヶド...恥ずかしいょne…;;

▼親友と好きな人が被った!どうする?
 絶対に負けないwwwヶド…
 その時は譲る((涙

  • 山崎♥蜜柑

    山崎♥蜜柑

    2010/03/18 21:47:15

    ♡。+友達限定ステプお届け+。♡

    明日は卒業式 やっぱり泣いた方がいいのかな??
    泣けるか分からないけど