嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

信じられない・・・

ニコット釣り

今日の釣りは、スゴイ事になりました!!!

お返しキャンディー卒業式の第2ボタン、それぞれ2匹ずつ釣れました!!!

本当に信じられないくらい嬉しいです!!!

あと、釣りランキングの結果ですが、ブラウントラウトは、残念ながらランク外に終わりましたが、
長靴(ピンク)は、ギリギリセーフでした!!!

順位は、100位でした!!!

何とか残れてよかったです・・・。

  • ✚渚@NERV✚

    ✚渚@NERV✚

    2010/03/17 15:47:28

    びぇ==3

    びっくり!
    すごいなぁ∑

  • ゆきひと@新潟

    ゆきひと@新潟

    2010/03/16 23:53:40

    それよりもネギまに目が行ってしまいましたwww。

  • あんず

    あんず

    2010/03/16 21:49:31

    出だしから絶好調ですね!
    キャンディー&ボタンおめでとうございます^^

  • kou

    kou

    2010/03/16 21:24:53

    卒業式の第二ボタンって言うのもてれるんですね?!
    やっぱち釣りって楽しそうです^^
    おめでとうございます^^

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/03/16 21:11:12

    すごい結果ですね(。→∀←。)

    おめでとう☆

  • 鬼の子

    鬼の子

    2010/03/16 19:37:36

    おしえてー 釣った部屋と 使ったセットー。

    しかしすごいね。 ランクもはいって、レアダブル。

    お見事!この付き方だと、おみくじより付いてるよー・明日も幸運だね

    おめでとー ^O^p

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/03/16 19:37:04

    レア魚2×2・ランクインおめでとーv
    レア魚4匹も凄いですねーv

  • 未来見つめよう。

    未来見つめよう。

    2010/03/16 19:26:01

    すごいね・・・。
    釣りなんて、私めったにしませんから←

  • もかたるとÅ`♡

    もかたるとÅ`♡

    2010/03/16 19:24:47

    すごーいっ✧

    100位とかまぢすげェ♡

    なんとなく、ぴったりって嬉しいおねb

  • 甘砂糖@銀乃

    甘砂糖@銀乃

    2010/03/16 18:54:39

    おおw凄いですナァ☆
    新しい季節限定が出てきましたかっやってみよう…

  • *♥じゅん♥*

    *♥じゅん♥*

    2010/03/16 18:52:55

    すごwい!!!
    奇跡よ~私にも舞い降りてきなさい~ww

  • ぽあたるとÅ`♡

    ぽあたるとÅ`♡

    2010/03/16 18:30:08


    いいなー✿

    すごすぎだしw