ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

サードコンタクト

ニコット釣り

なぜ第2ボタンだけが釣れるのか不思議ですが、今週は早々にノルマ達成。
あとはお供以外では今週はお休みの予定w

最近は雪解けも進み、道路はかなり走りやすくなりました。大通りはほとんど夏状態です。私のスタッドレスタイヤも無事11シーズンを乗り切れそうです。さすが次はないと思いますがw

  • ダート

    ダート

    2010/03/17 22:59:54

    ☆女王様、もう今週は釣り止めです。100万1年後に女王様超えを目指します!
      その遥か前に朽ち果てそうですがw

    ☆ショアさん、これで今週は1日30分節約できます。ショアさんは地獄の1週間ですねw

    ☆tsuukoさん、11シーズンはスゴイでしょ。今まで聞いたことないですよ。レアですw

    ☆舟酔さん、たぶん期間限定レアはランキングがないはずです。たぶんですが・・・

    ☆ろーらいとさん、11シーズンですよw 周囲の人に聞いてみてください。北海道で11シーズン
      スタッドレスタイヤ履いてる人いるよって。変人扱いされそうだけどw

    ☆マイマスター、パカ夫はフワッフワでしたよ。背中で居眠りしてました。
      アホ規制で影響を受けた人の事を考えていない困ったちゃん達。
      規制かける人からも税金取ってたくせに。
      税収が減り、また増税とか言い出しそうで怖いです。

  • 戯あひさ*:.。

    戯あひさ*:.。

    2010/03/17 21:15:06

    すっかり釣りをしなくなった私です……第二ボタン……もうそんな季節なのですね……!

    例の条例……本当、なにがしたいの! って感じです。

    他に解決しなければならないことがたくさんですよね。
    おっしゃるとおり、いじめについてもですし……一部のタチが悪い子供の暴力も、相当な問題です。

    簡単にできるそれっぽいことで、
    根深い問題を見ないようにさせるようにしているのかしら、と思うと
    憤りを感じます。

    無知ではいかんなあ、と思った今回の騒動でした……

    引き続き、自分にできることをしてまいります。

    ニコッとタウンもしますけどw
    無賃乗車……!
    パカ夫はふわふわでしたか? w

  • ろーらいと

    ろーらいと

    2010/03/17 18:32:51

    11シーズンなんですかwww
    ちょっとそれは勲章モノですね^^

    第二ボタン、3.5㎝とか言いますケド
    そんなデカいボタン制服に付いてたら大変だーー(-`ω´-;)

  • 舟酔

    舟酔

    2010/03/17 13:09:01

    レア ボタン 大、中、小 と あるのですか。 中が 多いみたいですね。 ランキングめざして頑張ってください。

  • tsuuko

    tsuuko

    2010/03/17 00:15:47

    卒業式シーズンだから第二ボタンというのが釣れるんだ!
    おもしろいね。釣りは苦手です・・・
    スタットレスタイヤ11シーズンも乗ったの?!すごい!
    雪があるから良いのかも。私なんてスタットレスつけてても
    雪道、全然走ってない。雪積もってる日が何日もないから。
    朝晩は凍ってるかもしれないけど。

  • ショア

    ショア

    2010/03/16 22:23:18

    はやっ!ww
    ノルマ達成おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
    まだお返しのキャンディも釣ってないσ(´ー`)よりw

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/03/16 22:11:01

    早速 レアまでGETしてきてるのぉ(o☣ิ‿☣ิ)ニタァ♥

    でも あちきを越えようなんざ、100万年早くってよwΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ