あきぽん

レア

ニコット釣り

お返しのキャンディーがちっとも釣れずにイラッとしていた
私でした(>_<)イラッ・・

今日のメンテ後、早速、キャンディーを釣りに行ったところ
卒業式の第2ボタンが釣れてしまいました。
そういえば、今日からのレアでしたね。

キャンディーの事はすっかり忘れて、純真無垢な乙女だった頃の懐かしい思い出に浸ってしまいました・・・ナンチャッテ^^;

このボタンを家具モードで見たら「中」となってるので
中学の卒業式の時に貰ったボタンですね。

ボタンに気を良くしたところで、時間をおいて、もう1度
釣り堀に行ったら、やっとキャンディーが釣れました(*^_^*)

そういえばバレンタイデーに義理チョコしか、あげてないから
義理お返しキャンディーなのね^^;

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/18 00:41:40

    すみれさん
    実は私も、卒業式にボタンなんて貰ってません><;

    その代わりに、恥ずかしくて渡せなかった少年が、今になって
    そっと渡しに来てくれたのかも……な訳ないですよね(^^;

    ちょっと言ってみたかっただけネ(T_T)

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/03/18 00:23:26

    あたしには、卒業式にボタンを貰った思い出ないよ(w_-; ウゥ・・

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/18 00:01:09

    rodyさん
    ありがとうございます!
    中学の学生服の第ボタンです(*^_^*)

    私にとって、中学の記憶なんて「果てしなく遠く」
    過ぎ去ってしまってますから▄█▀█●ガクッ!!

  • rody

    rody

    2010/03/17 23:50:06

    今回のレアは「第2ボタン」なんだぁ^^
    しかも中学校か…。

    レアGETおめでとう^^

    中学校の記憶が薄くなってきているのは
    気のせいかな…( ゚∀゚;)タラー

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/17 20:27:33

    シーボーさん
    レア物のアイス亀はとうとう釣れませんでしたw

    5位にランクインなんて超素晴らしいですよ~!
    1度でいいから、トップ10に入ってみたいです。
    50位以内っていうのがあったかな^^;

  • シーボー

    シーボー

    2010/03/17 20:09:49

    いいですね~~~!私はニゴイが5位にランクインしたんですが・・・。

    そんな、 お返しのキャンディーはおろか、卒業式の第二ボタンなど、夢のまた夢よ~!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/17 11:13:25

    たかしさん
    ありがとうございます♪
    レア物が釣れると何故かほっとするんですよね!
    嬉しいです(*^_^*)

  • たかし

    たかし

    2010/03/17 10:28:07

    おめでとw

    よかったよねw

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/17 00:26:10

    トキさん
    ありがとうございます☆彡
    記録ありますよ~(*^_^*)
    回線切れは度々ありますよね(>_<)

    でも初日に、2つも釣れたなんて凄いですね!!

  • トキ

    トキ

    2010/03/17 00:09:27

    祝!初日get
    記録あるんですね!
    うらやまし~!!
    回線切れで、記録がありません!
    でも2つ釣れたもん!!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/16 23:05:18

    ドンファンさん
    ありがとうございます(*^_^*)
    このボタンはきっと、今年の中学卒業生のボタンですよ^^;
    さもなければ金のボタンとか(¬w¬*)ウププ

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/16 23:02:30

    kogumaさん
    ありがとう~(*^_^*)
    キャンディーの焦りがあったけど、両方とも
    釣れたので、とっても嬉しいですよ~(*^^)v

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/16 23:00:54

    ヒロ爺3さん
    ギリギリ…ですか(*^_^*)
    まったく、その通りですよね~!
    今時の乙女さん達には、とてもついて行けませんです!
    これは冗談じゃなく、本心です。

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/03/16 22:30:13

    ボタン、ゲットおめでとうございます^^
    (・0・。) ほほーっ!中学生の学生服ボタンなんですかぁ~
    良く何年も錆びずに沈んでたものですw

  • koguma

    koguma

    2010/03/16 22:26:29

    ボタンおめでとう~♪
    キャンディーもおめでとう~♪
    同じくボタン初日にゲットしたよ^^v
    初日に釣れるとなんだか嬉しいね^^

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/16 22:17:08

    だからギリギリで釣れたんですね。(使い古しのダジャレ 反省!!!)
    昔の乙女は純真無垢でしたが、今時の乙女はどうなっているのでしょうね。