✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

卒業式ww

日記

今日は卒業式でしたッ!!

いゃ~青春したね~☆

ちゃんと第2ボタンも貰えたしッ♪

よかった~!!(ノ≧∀≦)ノ

貰えないと思ってたからビックリしたょ~(笑

本間嬉しかった!!一生の宝物だねッ☆
大切にさせていただきます!!

それに、告れたし・・・ (*^ー゚)v ブイ♪
返事は、メール待ちだけど・・・

・・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!←


皆とさよならするの嫌だよー!! 。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

早いよー!!一年経つの早いよー!!!!!

本間ありがとうッ!!

絶対忘れん!!

高校でもお互い頑張ろうねぇぇぇぇぇぇぇ!!

ありがと~~~~~~~~~!!

皆好ちだぁ~~~~~~~っや!!!!


どうかしてるぜッ!!

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/10/11 08:38:31

    (。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)ノまたここにごめっ

    Mな また明日からミレって名前で真希アバに入るらしいぜ・・・
    対応に困るな。

    で、何かあったのか?傷つけるとか?

    メーたんが悩むのは見たくねぇぞ?

    まっ Z兄がついてるもんな オレが心配することぢゃねーな