サラ

ペットプールが出来ました♪

日記

リサイクルショップで販売している壁を使用すると
今まで行けなかった奥側まで移動できることを最近
知ったので早速購入してみました♪


その壁を使ってみると(●゚ェ゚))ふむふむ確かに奥側
まで移動出来てる~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ってことでドックランカフェにペットプールを設置して
みましたよ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
ペットを飼っている皆さんぜひ遊びに来てくださいね♪

だいぶニコタの機能も便利で使いやすいものになって
きましたよねww奥側まで移動できる壁も片面だけで
なく左右両面とも移動できるようにしてくれたらもっと
楽しいお部屋作りができるんだけどなぁww

事務局さ~ん期待しておりますよ(* ̄m ̄) ププッ


  • じぇん

    じぇん

    2010/03/19 22:36:29

    サイト見れなくなってしまいました;
    ロックかかったんですかね;

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2010/03/17 20:05:04

    奥に行けるのは魅力的だな♪
    今後のリサイクルアイテムにも期待だ☆

  • ALI

    ALI

    2010/03/17 18:51:20

    すご~い。プールに入っているペットちゃん達、可愛い♪
    サラさんはスクール水着なのですね。ウフフ(^m^)
    奥まで行ける壁、とても部屋が広く使えて良いなぁ。

    お部屋お邪魔していきます~♪

  • 琥珀

    琥珀

    2010/03/17 16:07:32

    ↓アイラさんへ
    そうなんですか。
    ありがとうございました。

  • キキ

    キキ

    2010/03/17 11:38:44

    プールから首だけ出すチカちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    優しい飼い主さんと水遊びが出来て
    動物達も幸せそう~(*´∇`*)

  • ☆✭あや✭☆

    ☆✭あや✭☆

    2010/03/17 10:51:14

    (ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
    プールに入ってるぅ~
    (・ω・●)イイネ!!(●・ω・)イイネ!!
    スク水姿のサラちゃんも可愛くてヽ(・゜ヽ)トッ!! (ノ゜・゜)ノテモ!!.。゜+.(゜・゜)ノ。+.゜ イイ!!

    心にもないことは言ってません(σ・`д・)σYO!!!
    (。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

  • sazanami

    sazanami

    2010/03/17 09:39:50

    めっちゃ可愛い❤
    ってサラちゃんちゃうよ~~~ww
    チコ&チカが可愛い(●*>∀<*)*⌒*♪

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2010/03/17 09:01:36


    (*゚ェ゚*)おぉぉぉ!
    今度入りに行くわ~w

  • なお

    なお

    2010/03/17 06:45:39

    おお、これは楽しそうだ♪
    お部屋、遊びに行きますね~ アルパカと一緒にプール♪

  • 姫

    2010/03/17 02:09:13

    片方だけは寂しいよね~
    でも逆に両方したら御部屋のネタが尽きてしまう怖さもww

  • epicjack

    epicjack

    2010/03/17 00:07:37

    そうそう!
    片方だけってのは寂しいねぇ


    お部屋作り、研究してんだ?w
    意外に努力家か?

  • じぇん

    じぇん

    2010/03/16 23:42:37

    すごーい!
    どうやってプール作るんでしょう??

    いざ、壁買ってみたけど、ネタが思いつかず^^;

  • アイラ

    アイラ

    2010/03/16 23:40:35

    私も壁紙は欲しいんだよねww
    あ。。。
    ↓の方へ~
    それは、無理みたいですよ☆
    お友達が右・左の壁紙を購入したけど両面機能ではなかったようです。

  • 琥珀

    琥珀

    2010/03/16 23:35:56

    オオーw(*゚o゚*)w
    ほんとにプールができてる!!
    チコちゃんもチカちゃんも気持ちよさそうですね~。
    うちのにゃんこもこっそり連れてこようっと( ´艸`)ムププ

    私も右奥まで行ける壁を買ったんですが、同時に左奥まで行ける壁を買ったら
    左右両方に行けるのかな??