キヨ(0´∇`)

現代医学は凄いΣ(゚Д゚ノ)ノマジカヨ。。

日記

朝起きて新聞を見ると「ビューティーコロシアム」が
あるのが判ったので早速予約録画して会社に行きました┗(´Д` )┓)))

不定期に放送されるのですが、毎回見ています(⌒・⌒)ゞイヤァ
見ていていつも思うのですが「現代医学の凄さ」ですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

兎に角「ビフォー」「アフター」が凄すぎる。。(*´・д・)(・д・`*)ネー
手術方法の説明も「歯を抜いて骨を切開して前顎を引き下げて…」
とか「頬骨を削り、プロテーゼを入れて…」とかとか
聞いてても「そんな事まで出来るんだwwwΣ(゚Д゚ノ)ノマジ 」
と思いますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/03/17 05:51:03

    拝読☆

  • たろさん

    たろさん

    2010/03/17 05:39:10

    今の整形技術ってすごいですよね~
    たまに見ますけど、いたたたた…><
    と、見てるだけで思ってしまいます~(;´'-'`)

  • あんこ

    あんこ

    2010/03/17 00:21:09

    ビューティーコロシアムですか。。。
    一回か、二回くらいみたことあります。
    今はもう、お金さえあれば、好きな顔にできる時代ですからね~・・・

    こんなこと言うと、怒られてしまうかもしれませんが。
    太ってるとか、そういうのは痩せればいいだけの問題ですけど
    ビューティーコロシアムに出てる方々のように
    骨格に問題がある人は整形するべきだな~、と思ってしまいます;
    ご両親には、大変失礼なんでしょうけどね^^;