みっぴ

誰の?

ニコット釣り

卒業式の第2ボタン拾っちゃった\(◎o◎)/!
って、誰のかしら?
憧れの君のだったら嬉しいけれど・・・。
じゃなきゃ、ただのゴミ?ポイッ・・。
なんてね、とりあえず初日ゲットしました~(●^o^●)
今週は気楽に釣りが楽しめそうです。
なんて言ってたら、レアが全然釣れないよ~。
って事になりそうな気がしないこともありませんが・・・^^

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/03/17 23:26:05

    私のボタン捨てられた~w

  • ななつか

    ななつか

    2010/03/17 22:44:24

    ボタンおめでとうヽ(〃∇〃)ノ
    誰のか気になりますよねw
    きっと憧れの君のボタンに違いないって思っておこう♪

    気楽に楽しむ方が逆にレアも釣れちゃったりするかもですよ(* ̄m ̄)フフ

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/03/17 01:43:41

    第二ボタンおめでとう~~(*^▽^*)ノ彡☆
    初日のGETってすごいです~♥
    でも、たしかに誰のなんだろう(o^^o)♪
    きっとかっこいい誰かですよねっ♡

  • k66

    k66

    2010/03/17 01:19:57

    初日おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
    うんうん、楽~な気持ちで増やそうね