天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

猫鈴効果!?

7ならべ

丸くって大きくて青いマイダーリンのご加護か
今日は10戦10勝でした~♪ヽ(´∀`)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/03/17 06:17:20

    >ぴーまま様

    そうそう、たまに間違えて切り札のカード出しちゃうとかなり勝敗に響きますね。
    切り札じゃないはずのカードでもたまに…(((゜д゜)))

    確かにあの制限時間は最初焦っちゃいますよね。
    私も最初はアワアワしながらやってましたが、
    今は動物達と大差ない速度でサクサクカード出せるようになりました。
    慣れてくるとカード配ってる最中に大体の出す順番を頭の中で組み立てる余裕も出来てくるので、
    それまではひたすら数をこなすだけかと♪

    動物、あの短時間で迷う事もなく即レスでカード出してくるだけあって
    下手な対人より手ごわい相手です^^;

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/03/17 04:03:25

    すご!!!。∠(*^∇゚)ノ⌒由❤
    7並べ朝ちょっとやっていたんですけど
    ほんとに、たった1回のカードの出し方で勝敗が痛いほど変わるのですね^^;
    わからん子ども相手より、よほど動物たちは頭がいいです^^;
    あの時間制限の中で焦って間違えちゃうんですよ^^;
    慣れですかね~^^;