さくちゃん

メンテのバヵー

日記

昨日メンテだったからww

ィンしないまま終わってしまったwww_/ン(、ン、)

月曜からwwwなんだかww予定がww

2連チャンでギャングの友達来て・・・・

_/ン(、ン、)アタシの時間ゎありませんでしたぁ。


畑もまだ耕し終わってないしwww

今日ゎギャングの病院だしー、明日ゎまた幼稚園の子供が遊びに来るからwww

今週ゎ落ち着かないゎー。


でもね?19日からギャングゎアタシの実家にお泊り♡

(人‾◡◝)ゥフ❤しばらくゎ解放されるゎー。

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2010/03/17 09:42:43

    きりあ


    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!マヂヵィ

    まぁアタシもそのままメンテに突入したがw

  • 祁吏亞

    祁吏亞

    2010/03/17 09:29:25

    え(・▽・;)メンテあったことさえ知らなかった・・・・

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2010/03/17 08:18:07

    たきこ

    (-ェー。ゥンゥンそうなのよー。19日からwwずっと野良仕事w( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2010/03/17 08:17:47

    りな

    でしょーーーー。もぉwwwテンションブルーよww

  • たっきー

    たっきー

    2010/03/17 07:29:34

    いよいよ19日から 畑やり放題やないかー よかったなー@^-^@

  • りな

    りな

    2010/03/17 06:57:08

    昨日のメンテねー!
    あたし知らなかったもんだからスロットの途中で_/ン(、ン、) グタッ