天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

Ta Pasta

グルメ

先日のど飴を買いに某スーパー食品売り場へ行ってみたところ
ポッキー&プリッツ特集?コーナーがありまして覗いてみたところ
Ta Pastaという新商品を発見♪

”パスタに素材の旨味を練り込んで、香ばしくスパイシーに焼き上げたおつまみパスタ”

との事です。パスタなんだ~!?
たまにお花見の屋台とかでパスタ素揚げしたようなお菓子?売ってるけどあんな感じなのかしら?
とりあえずペペロンチーノとイカスミ味の2つが同時発売みたいです。

どんなもんだろうと商品を眺めていたらちょうど新製品の試食をしていたらしく
実際にいただいてみました♪
おぉ!!結構本格的なお味~(*´д`)
案外ガッツリ味が付いているので、ビールのおつまみにも丁度良さそう♪
実際チーザやクラッツのように子供向けお菓子というより、
大人のおつまみ系として売り出そうとしてるようでしたね。
ペペロンチーノ大好きな私はビールのおつまみとして即買いしちゃいましたw

まあ内容量に対してちょっと高め(40gで130円ちょい^^;)な事を考えると
スーパーで1袋100円で売っているス○王冷凍パスタペペロンチーノを買った方が
お得なんじゃないかなぁ…とも思うのですがw
まあパスタは一度解凍したら全部食べないといけないしね。
私のようにビールのお供にペペロンチーノをお手軽に食べたい人にはいいと思います♪

  • くりす

    くりす

    2010/03/18 02:07:32

    >はんぎょ様

    ええ、ビール好きのはんぎょさんにはピッタリのおつまみになりそうですよ^^
    ちょっとお高い気がしますが是非お試しあれ♪

    >☆すず☆様

    なかなか美味しかったですよ~^^
    ビールに合うおつまみスナックって感じでしたので晩酌のお供にどうですか?

    >東風様

    黒胡椒ポッキーですか!?Σ(゜д゜)
    名前は聞いた事ある気がするけど食べた事ありませんね。
    でもスパイシーで美味しそうな気がします。
    ポッキー、無難な物を出してると油断しているとたまにとんでもない物を出してきますよねw
    一時期出たパンプキンとオリーブオイルが練りこまれた?プリッツが結構好きでした。

    >Nov様

    是非お試しあれ~ヽ(´∀`)ノ

    じゃがりこカルボナーラ味!?Σ(゜д゜)
    ぜ、是非今度そのレポートをお時間ある時にでもブログでお願いしますw

    くりすも昨夜は久々?に発泡酒で晩酌しながらご飯食べました。
    でも最近発泡酒じゃ満足できない体になってしまいました(苦笑)
    ビールいいなぁ…(*´д`)

  • Nov

    Nov

    2010/03/18 01:04:19

    へぇぇぇぇ、それ、なんだかよさそう! 明日買ってみますー♪
    (とりあえず、じゃがりこ カルボナーラ味 は入手しましたがっ。まだ食べてないけれど。苦笑)

    ちなみに今は、久しぶりにビール飲みながらにこっと中~♪

  • 東風

    東風

    2010/03/17 20:43:24

    先日、母が何を思ったのか?
    新製品の黒胡椒のポッキーを買って来ました(^-^;Aフキフキ
    美味しかったですけど・・・
    ポッキーって、たまに色々な新製品を出しますよねww

  • ☆すず☆

    ☆すず☆

    2010/03/17 19:26:47

    美味しそうですね~♪
    とっても気になります~www

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/03/17 13:07:57

    おぉ~

    今度スーパーで探してみます!