Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

久々の午前の釣りで・・・

ニコット釣り

・・・新レア「卒業式の第2ボタン」が釣れました!!

早速部屋に飾っておきますのでどうぞご覧下さい!!

それにしても第2ボタンが池に落ちてるなんて、冷静に考えると何か切ない思い出が浮かんでくるのですが……
(悔しいです!って言いながら投げ捨てたとか・・・悲っ。。。)

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/03/18 04:18:47

    おめでとうです!!それにしても早いですね~!フフフ・・

  • 朔

    2010/03/18 00:24:14

    第二ボタンおめでとうございます!
    すごいですね^^

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/03/17 23:56:01

    たぶん

    勇気を出してもらったのに

    結局いらなくなって・・・捨てたんでしょうね♪www

  • キャロット

    キャロット

    2010/03/17 21:22:11

    第2ボタンおめでとう!
    ここの釣り堀、色々魚以外釣れますが、一体誰が入れてるのか。
    放流したのか、落としたのか、それとも捨てたのか…。

  • 修哉

    修哉

    2010/03/17 21:21:56

    いいですね!
    僕も今から釣って来ます!
    絶対釣るぞぉ〜

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/03/17 20:46:21

    すごーい☆

    いっぱい釣ったね__☆

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/03/17 14:33:44

    もう釣ったの!?はっやいなぁぁぁぁぁ(▰ω▰ㆀ)
    今日行って来ます;

    ボタンはもらったものの、告ったが失恋して投げ込んだ
    という感じでしょうかw

    ↑あ、自分で投げ込んだのねwww

  • FIONA

    FIONA

    2010/03/17 13:21:54

    こんにちは~。おおー!はやばやとスゴイですね~
    おめでとうございまする~!
    「切ない思い出」。。あうっ~~