tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

川の真珠貝&シャチホコ

ニコット釣り

ゲット。。

さお=10コイン
えさ=5コイン

持ち帰り

川の真珠貝<50コイン>
シャチホコ<50コイン>

  • 妙子

    妙子

    2010/03/18 02:08:33

    同時に釣るじゃないわ。。

  • momo

    momo

    2010/03/17 20:43:26

    外が暖かくても、まだまだ・・・ゴメンネ。ホントにmomoの所もスルーしてね。行けないのが心苦しいかも・・・

  • しらぽん

    しらぽん

    2010/03/17 14:52:32

    こんにちは。

    シャチホコ、お目にかかった事がないんですが…

  • 蘇芳

    蘇芳

    2010/03/17 13:44:28

    こんにちは。。
    う~ん、赤字かにゃ?

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/03/17 13:04:23

    外は暖かいけど・・・まだまだかも・・・ゴメンネ。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2010/03/17 12:54:39

    こんにちわヽ(^o^)丿

    奇跡のコラボ!?でしたね!!!

    おめでとうございます\(^o^)/

    ってか、真珠とシャチホコだけで大漁でしたね。

  • あーたん

    あーたん

    2010/03/17 12:50:01

    シャチホコってでっかいよねw