ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

再度入院マイpc

日記

本日ガリガリン音が出たため又見に来てもらった・・・・・・・・・・・。

で、結論。

本日より、又入院ですww><;;

土曜日には戻るはず!!

その間はこの遅ーーーーーーーーーーーーーーいpcからのin
ですが、画面切り替えが遅すぎるので訪問出来ないかも・・・・・・。

ごめんなさいm(- -)m

  • かりん

    かりん

    2010/03/18 12:38:39

    http://www.rakuten.ne.jp/gold/mk/MKBakery/index.html

    ベーカリー通信 面白いよw
    いろいろ勉強になる!

  • かりん

    かりん

    2010/03/18 12:10:07

    無線ランが遠いんじゃなくて?
    早押しすると ダメって いっていたよね????
    土曜日に 退院なら まだ良かったわね★
    月曜までは さすがに 困るでしょ~

    HDD って 生ものと同じっていうから 増設したときに既におかしかったのかもね!
    (スーパーコンーp部門の人が言っていたわ)

    NEW HDD になったら PC の寿命も ぐっと長くなるわね(^-^)

  • かりん

    かりん

    2010/03/17 17:58:48

    今 投稿しようとしたら 変な ニコの案内でたぞ!

  • hana

    hana

    2010/03/17 17:55:00

    かりんさん
    このpcは配線良くキレるし遅い!!けど、まだネットが出来る。甥っ子曰く、「最近よく配線切れがおこす」そうです。
    なにか?対策は?

    私のpcはガリガリ音がどうしても出たり出なかったりするので原因としては「ハードディスク?会社のpcで調べないと無理なので・・・・HDD入れ換えた方が・・・・」で、入れ替えですww><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/17 17:51:09

    再入院???何が起きているんだ????