\*HAPPY✿DAYS*/

*[> ぉぃヽ(*`оДО+怒) これは何...

きせかえアイテム

     ✿

もうP限定は出るとは思ってなかったぞw



しかも、ぬいぐるみ高いぞヽ(*`оДО+怒)


買いたいけど買えないじゃないか!!!!

もう買おうと思ったやつは全て買ったぞ!!



それに、今日500P課金したぞ←ぇ



P髪&靴が欲しかった・・・



自分に弱いッ素ね←w






はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

知らなかったよ↓↓↓


何で限定なんだぁ~ヽ(*`оДО+怒)



✿  ✿   

  • ❤さんそん❤

    ❤さんそん❤

    2010/03/18 13:38:48

    限定ヒントか銘打ってあると買わなきゃイケない気がするけども
    早々お金掛けるわけにも行かないし
    ・・でも・・

    なんか悔しいやら怒れるやらでやになりますよね。

    課金は計画的にねw

  • xoミンクox

    xoミンクox

    2010/03/17 20:26:12

    たしかに、<限定商品>ほしぃぃぃw(>д<★)ゞ→((でも、お金がぁぁぁぁぁ=(泣)

  • ✭幸福・天女✭

    ✭幸福・天女✭

    2010/03/17 19:55:54

    分かりますその気持ち。
    私も課金してしまう。
    ぬいぐるみは持ってないので1つぐらいは欲しいです。

  • 聖夜noeru

    聖夜noeru

    2010/03/17 19:55:38

    残り。。。今月1500しか課金できない((泣

    まだ限定系全然買ってないよぉ!!

  • メルト

    メルト

    2010/03/17 19:17:15

    ・・・限定品って聞くとほしくなるからっ!?←
    うちは、限定品って聞くとほしくなってしまぅ・・;;

  • ★*+愛+*★

    ★*+愛+*★

    2010/03/17 18:41:52

    今日もよろしくw