ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

月曜って好き(*´Д`*)

日記

なんて思いながら寝る前におびぃるなど。
(*´Д`*)=3 明日もがんばれるわぁ♪

と同時に、何書こうと思ってたか忘れたというか
どうでもいいとおもっっちゃったとか
そんな感じ?

完全に脱力しております(^^ゞ

ひゃほ~ぃ

  • まま

    まま

    2009/01/27 18:19:42

    ***もっこさま***
    遅くに飲むと、効率的に酔えて
    経済的ですw


    ***makisukeさま***
    ネットしながらちびちびがンマイんです(*´Д`*)


    ***びょんさちゃん***
    アルコール度数的には立場逆転な気が(´∇`)
    コーラと思えばいいんです(思えないけど(爆)


    ***いすとさま***
    新商品は結構すぐ飛びつきますが
    ビールは季節ごとに新しい味出すので
    回りきれませんw

  • いすと

    いすと

    2009/01/27 03:44:18

    ビールの新商品目当てでコンビニ通い~。

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/01/26 23:44:59

    おびぃるなんて苦いもの、おこちゃまには飲めませんの。
    夜はやっぱりしょ~ちゅ~のろっくですわ。
    今日は寒いからお湯割りで。
    心も体もぽかぽかですの。

  • makisuke

    makisuke

    2009/01/26 23:43:22

    (^◇^)楽しいお酒は~♪~良いお酒~♪
    明日もお互いに頑張りましょう\(^o^)/

  • 超獣珍もっこG

    超獣珍もっこG

    2009/01/26 23:43:04

    晩酌ぐびぐびですなぁーふふふー
    たまにはゆっくりw