モコ

とうとう あと一日

日記

異動まであと一日

19日の午前は今の所の 午後は異動先での引き継ぎがあるため

実質的には あと一日となりました。

昨日少し片付けをしましたが、

なんだか 少し淋しくなってきて

今日はあまりせず 明日に回しました

一年弱しか一緒に仕事をしていない後輩二人が

とっても不安そうな顔押して

「私も連れてってください」なんて言うものだから・・・

まだまだ 教えてあげたかったなぁ 色んな事

事務知識だけではなくて 考え方や周りとのかかわり方など・・・

「大丈夫だよ。次に来る人は仕事できる人だから。

わからないことがあったら 電話していいからねぇ」と言ったものの

結構 不安そうだったなぁ。

頑張るんだよ 私も頑張るから !!

やっぱり 別れは 辛いですねぇ

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/18 23:07:19

    【 アクエリアスさん 】
    いつも応援していただき ありがとうございます。
    そうですね、同じ会社なので
    会えないわけじゃないから・・・
    前向きに、一歩前進しなくちゃね^^


    【 タカさん 】
    いつもありがとうございます。
    この世界で 応援してくれる人がいるって
    とてもうれしいです。
    良い出会いがある事を期待して
    頑張ります^^

  • タカ

    タカ

    2010/03/17 20:51:11

    惜しまれた分だけモコさんが良い先輩だったってことでしょうね。
    別れは辛いですが、今後はプライベートでの交流もしてもいいかもしれないですね~
    新しい環境、良い出会いがあるといいですね。

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/03/17 20:26:44

    そうですね。別れはつらいですね。
    不安もいっぱいだと思いますが・・。
    別れの後には、次の新しい出会いもあるはずです(^^)
    たぶん、良い出会いもいっぱいでしょうから(^^)
    後輩さんとも、また会えるから(^^)
    次へ向かってファイト!
    応援してますね(^^)