コメントもらえると嬉しいです

わぁ~い!(^^)!

日記

フリマでわんこスリングが蹴られまくり
目玉同士でないとキツイだろうなと白ガチャ回して
いぬみみのダブリが出たのが3月12日
その日のブログにも書いたけど1つ目のいぬみみはプレゼント交換で
手に入れた物なので機能上再プレゼントにもフリマにも使えない
2つ目のいぬみみを4月12まで待ってフリマに出すしか無いなとは思いつつ
ダメ元でわんこスリングに応募しつづけてました
そしたらですよ今日応募した物が成立しちゃいました
相手の方5・6個希望の物を書いていて
その中に1つだけダブリで在庫の有る物も有ったんですが
コレって結構出回ってそうだし複数希望ってあるから
蹴られちゃうだろうなと思いながらの応募だったんですけどね
いぬみみは別の物へのフリマで生かせるだろうし
フリマの神様ありがとうって感じです

ちなみに出した物はパイレーツの眼帯1つでした

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/03/18 14:01:50

    え”---- VS パイレーツの眼帯1個とですかーーー?
    やっぱ、フリマの神様っているんだ♪

  • 茶 ✾*

    茶 ✾*

    2010/03/18 11:48:33

    眼帯って結構人気あるよね❤

    おめでとう♪

  • エンジュ

    エンジュ

    2010/03/18 07:23:15


    私も、わんこスリングをフリマでGETしたよ~。
    交換したアイテムは・・何だっけ?(爆)
    記録を見たら分かるのにねwww

    私も蹴られまくりでした^^

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/03/18 05:58:38

    おめでとです\(^o^)/
    パイレーツの眼帯人気高騰ですね~。
    いぬみみは・・・今後どうなるでしょうね~?
    少しずつ相場が落ち着いて~ガチャ終了と共にまた相場が少しずつ上がって~ねこみみ化する?
    なら後でいい物と変わりそうですが・・・果たしてどうなるやら?

  • みんく

    みんく

    2010/03/17 22:11:29

    おめでとう^^

    パイレーツの眼帯はかなり人気みたい。
    全身よりも小物使いできるからいいのねきっと^^

    わんこの耳は寝かせて寝かせてwwwwww
     ̄m ̄ ふふ・・・・