くるくるお気楽日記ww

釣れました^-^

ニコット釣り

第2ボタン釣れたよ^-^

最初に釣るのは久しぶり。

アカメさんも釣れたので

一回で大漁(≧ω≦)b

第2ボタンかぁ・・・ww

もらったことあったか・・・な???

ないな・・・純粋だったしww  なぁんてヾ(≧∇≦)ノ"

  • ❤ひろねこ❤

    ❤ひろねこ❤

    2010/03/19 09:46:08

    おめでとうございます^^

    わたしもキャンディと一緒にボタンも釣れました♪

    キャンディはギリギリセーフでした^^;

  • るる

    るる

    2010/03/19 08:00:48

    おめでとお~っ!!!
    アカメまでWGET~おめでとおお~っ!!!

  • くるみ

    くるみ

    2010/03/18 22:22:26

    皆さんありがとう^-^
    最初に釣れるとあと楽なんだよね

  • あんず

    あんず

    2010/03/18 22:12:02

    第2ボタン初日GETおめでとうございます★
    アカメさんもおめでとうです!
    いいスタートになりましたねえ。

  • しゅー

    しゅー

    2010/03/17 23:52:18

    第2ボタンどころか
    全部毟り取ったってカンジ?w
    失礼しました(´・ω・`)

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/03/17 22:50:51

    おおwおめでとう^-^

    私はまだだから明日は釣れるといいな~
    今だけシャチホコ1位だけどw
    〆には20位くらいに落ちるね汗

  • toy

    toy

    2010/03/17 22:30:10

    祝 アカメ&第2ボタン!
    大漁ですね

    そんな時代ありましたね^^
    ズッポリ現実の中でもがいてますw