キヨ(0´∇`)

酷かった青ガチャ12弾(。┰_┰。)

ニコガチャ

明日から、青ガチャ13弾が始まりますね(*´・д・)(・д・`*)ネー
ガチャ運が極端に悪い僕には気持ちは微妙ですね(〃´o`)=3 フゥ

というのも毎回毎回ガチャ運は悪いのですが
12弾はあまりに酷かったんで(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

お友達数人のご協力で12弾、全部揃いましたけど
自分でガチャを廻した回数は全部で190回ですが
アイテムが出たのは93回です(〃´o`)=3 フゥ
そしてドリーム券が出たのは97回(-"-怒)
そして当然、当たりは無し(-"-怒)
極め付けは「ホワイトデリーリボンTシャツ」以外は
目玉が1回も出ていません(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

青ガチャ12弾初日には、マシュマロキャスケットを
かぶってる人が多数いました。という事は10回
廻して出た人も沢山いる訳ですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

なのに190回廻して「マシュマロキャスケット」と
「スイートキャンディヘアピン」が出ないなんてil||li▄█▀█●il||li

確率統計上からも、おかしく無いですか???\_(・ω・`)ココ重要!


是が、黒ガチャと思うと、ぞっとしますね(✿◡ˇ‸◡)?

  • おっ

    おっ

    2010/03/18 20:13:47

    人によって、まちまちみたいですね~^^;
    俺、前回のガチャ、「ヘアピン」は一個でしたが、他の2つは4個ずつ出ましたw

    そろそろキヨさんにも、ガチャの神様が降臨してくる!!   筈・・・w

  • たろさん

    たろさん

    2010/03/18 08:13:44

    私は12弾は目玉が早めに出ましたが…ソノ前もガチャ変更ギリギリまで目玉が出ませんでしたし…
    絶対に弾ごとに出やすい人とでずらい人がいる気がします…(´・ω・`)
    私はよく動画を見ながら片手間にガチャ回してることがあるんですが、何が出たか結果を見てみたら壁紙2枚だけとかざらですもんね。。
    最近の夢券率は以上です(´;ω;`)ブワッ

  • みかんv

    みかんv

    2010/03/18 01:02:17

    わたしも目玉確率悪いですが、今回だけ初日から目玉出ました。
    でも!その後はサッパリ…
    やっぱり確率ヘンですよね。

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/03/17 23:42:23

    +。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

    今日はブログからどぅもですヾ(*´Å`)ノ
    ガチャは、目玉の出やすいアバと出にくいアバ
    があると聞いたことがあります┗|´Д`*||*´Д`|┛
    私は、ドリーム券ばかりで
    そのドリーム券も当たらなく結果は
    見直したくないです(y゚益゚;)yゴルァァァァ

    13弾、きっと目玉がでるよう祈ります(´・д・)人(・д・`)オネガイシマス

  • 悠詩

    悠詩

    2010/03/17 23:00:59

    黒ガチャもコンプまでに1万円以上かかったりするそうなので、大変そうすよね^^;
    青ガチャは最初の月はほとんど出ないのに、1ヶ月経つといきなり目玉がよく出るようになったりするのですが、これって偶然なのでしょうか?