ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ダビング中

日記

仕様なんでしょうか?よく分かりませんが、アナログで録画した映像は我が家のブルーレイではブルーレイディスクに倍速ダビングが出来ません。なのでダビングに録画時間かかってしまいます。DVDになら倍速出来るんですが枚数がハンパじゃなくなるのでw

ビデオからレコーダー。レコーダーからディスクへと。

1時間番組が2時間かかってディスクに収まります。

それを暇をみつけては地道に作業を続け、だいたいビデオテープ50本分くらいはディスクに落としました。

う~む。しかし私のスキージャンプコレクションの半分をちょっと超えたくらい。今年中に終わるかどうか。

一応、大会順にダビングしてますが、録画忘れがあとから出てきて仕方なくそれはDVDに落としてます。そして今日もまた6時間分の録画忘れが・・・

  • ダート

    ダート

    2010/03/18 22:22:16

    ☆ 女王様・・・今日はボコボコにされました・・・

    ☆ 舟酔さん、VHS→ブルーレイ XP→7  このように途中が抜けて一気にVerアップしてますw

  • 舟酔

    舟酔

    2010/03/18 12:54:05

    すごいですね。売買しているのですか。 win7 ブルーレイ 時代の先端ですね。 すごすぎます。

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/03/18 03:17:40

    麻雀で ボコッてる場合じゃありませんわよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ