天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

駆け込み1回真剣勝負

7ならべ

普段は1時間半~2時間は当たり前の長湯の私が50分位でお風呂入って
バスタオル巻いたままパソコン再起動してタウンへ行き、
3倍動物に話しかけて0:00前に駆け込み何とか1ゲームw
因みに駆け込んだ数秒後にPCの時計が0:00になりました^^;

そかしここまでして一体何がしたいんだ?と問われても

ぶっちゃけ私にも分かりません(´・ω・`)

最早コイン稼ぎとか7ならべがしたいのではなく、
3倍ゲーム時間内にいかにプレイできるかに挑戦でもしてるのかもしれませんが
はっきり言って本人にも真相は不明ですヽ(;´д`)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/03/18 02:15:34

    >Lukycat様

    分かってくれますか、この何とも表現しがたい無駄な情熱をwww
    折角の貴重な1回勝負ですからね!!やっぱり1位で決めたいですよね♪

    そ、それは確かにツライです~><
    7ならべ、何日かできないと禁断症状が出てきますよね?え?私だけ…?(´・ω・`)

    >はんぎょ様

    おぉ♪ここにも分かってくれる方がもう1人!!ヽ(´∀`)ノ

    私もバイト始めたらまた3倍時間フルタイムは厳しくなりました。
    仕事してるとあの2時間はキツイですよね><

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/03/18 00:53:48

    くりすさんの気持ちは、何となくわかるような気がします☆

    僕は最近は、3倍タイム=寝落ちタイムとなっております…。

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/03/18 00:20:03

    (〃^∇^)o彡☆あははははっ
    何か気持ちが判る気がしますよぉ~♪
    それでも1位でしっかり終わってるところが ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
    何故か最近「7ならべ」で遊べなくって・・ツライ私ですぅ。