jelly

今日の成績・・・

7ならべ

次に・・ このゲームです ^^

26 × 3 = 78

219 - 78 = 141 ( コイン )

でした (。◕‿-。)☆

これからは・・・

さきはな で 明日( あ、もう今日ですね^^;)からの
青ガチャのために ガンバります ♪


・・・ちょっとだけ・・・
ここで 愚痴ってもいいですか・・

最近、Pグッズと Cとの 格差が大きいと思うんですが・・・

ワタシは思うところがあって

今年になって チャージするのを 控えているんですが・・
勝手にそうしてはいるんですが・・

Pコインは 現金ですから 当たり前なんですが・・・
Cグッズも もう少し 増やしてほしいと思っています。


気を悪くされたら・・ごめんなさい <m(_ _)m>

  • イガ

    イガ

    2010/03/18 11:36:08

    1週間前から、足が痛くて外に出てない^^P課金したいけど、行く事ができません。
    僕も、欲しいのが揃ったので、控えているんだけどね。
    姪の方のアバも、来月から父親の方に帰るので、どうしようかな^^;
    来月からは、訪問しても姪はいないから、今までありがとう^^

  • とうふ

    とうふ

    2010/03/18 10:56:42

    分かります。
    発売周期も全然違うし、仕方ないことなのですが…
    (ノД`;)・゚・。
    ガチャにかわいいアイテム期待しましょう!

  • アッキー

    アッキー

    2010/03/18 02:14:35

    うわッ! いっぱい勝っている。