zoo

初回限定DVD付き?

映画

こんばんは zoo です。


待ってました〜!
映画「アバター」のブルーレイ&DVD の発売が決まりましたね。
4月23日発売だそうですよ。

そして、驚きなのが、
ブルーレイには、初回限定でDVDが付いてくるのですが、
中身は本編らしい… つまり、同じ内容のブルーレイとDVDが手に入る訳…
これって必要なのかな?

私の家にはブルーレイが無いので、
DVDのみのパッケージを、買うからイイけどね。

それから以外だったのが、パッケージのビジュアルです。
ヒロインのネイティリなんです。
これまで、主人公ジェイクの、顔アップのパターンが多かったので、
ちょっと違和感あり。

とは言え、楽しみです。

  • zoo

    zoo

    2010/03/19 02:17:48

    >大黒さん
     いつもコメントありがとうございます。
     この話題の書き込みを見ると…
     おおかたの意見は、今度ブルーレイを伸ばしたいので、
     DVDと比べて、ブルーレイの美しさを認識して… という所らしいです。

     転売しちゃうとメーカーさんは困るでしょうに、でもそのパターンは多いと思いますね。

  • 大黒

    大黒

    2010/03/19 02:08:56

    うーんDVDは何か意味があるんでしょうか謎ですね。
    転売してくださいとの意味ですかね

  • しゅり

    しゅり

    2010/03/19 00:38:50

    ^^ こんばんは^^
    アバター。。。3Dで、映画館で観ました^^

    両方ついてくるのは、いずれ DVDではなくブルーレイが主体になる流れを
    見越しての2枚組みだと思います☆・・・単なる私の考えですが。

    レコードからCDに。
    ビデオからDVDに。。。。というように。。。。

    私の思った感想です^^;;

  • あんず

    あんず

    2010/03/18 20:35:09

    「アバター」の発売は4月なんですね!
    私は映画館で見れなかったのでDVDでみる予定です♪

    私もブルーレイは持っていないので普通のDVDかな(^^;)
    なにはともあれ、楽しみですね☆

  • ♥鏡夜センパイ♥

    ♥鏡夜センパイ♥

    2010/03/18 15:01:52

    アバターかぁ。。。
    見てないです・・・見たかったっっ!!

    ZOOさんゎDVD買うんですか???

  • komeX

    komeX

    2010/03/18 10:10:17

    アバター映画館で3Dで」観て感激しました。
    家でもまた観たい感じです。
    DVDとCD両方付いてくるって、何か違いがあるのかな?