星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

並び隊コーデ募集!!→移動

タウン

懲りずにやってます~ 勝手に並び隊~

持ってないアイテムばかりなので、真似はできません^^;

でも、楽しい~~~
(*´∀`*)



昨日は、タウンで200コイン集まりましたよ。

プレ企画の貴重な収入ですっ^^

次こそ1000コインが出るかぁーーー!?



そうそう、新ガチャ開始前日に、

とうとう、マシュマロキャスケットが出ました~!!

第12弾ようやくコンプ。

これで、並び隊もできますね~


オリンピックがあって、すっかり忘れてましたけど、

Cコーデで並び隊も、そろそろやりたいですね^^

コーデを募集しま~す!!!



フリマの白ガチャ集めも、結構揃ったでしょ^^(↑)

しっぽ と てぶくろ がないけど・・・

回しても、きっとダブるだけなので、回しませんよ^^;

たぶん、これで終了です。
(o^-^o)

  • MinA

    MinA

    2010/03/19 21:49:37

    私もまた参加したいです♫
    セーラー服いぃかもですね^^

  • 星夏

    星夏

    2010/03/19 06:22:44

    持ち物は、何か決めておきたいかな~?

  • 星夏

    星夏

    2010/03/18 20:06:12

    初期服で限定服5枚~@@
    売ろうかしら・・・^^;

    セーラー服が有力そうですね~
    キャスケット出てない方は、別の被り物ということにしましょうか?
    セーラー服以外はフリーとしてもいいし・・・

  • たけわか

    たけわか

    2010/03/18 18:45:43

    セーラー服?
    (´∀`*)ウフフ

    私も初期服売っちゃいました。

  • 月猫

    月猫

    2010/03/18 17:10:20

    キャスケットおめでとうございます♪
    私はまだTシャツもキャスケットも出ません~(TT)
    ヘアピンは2個出ました^^;

    服はまだシスターとセーラー服しかないので
    そのどちらかだと嬉しいです

    初期服…フリマに出しちゃいました^○^;

  • よいち

    よいち

    2010/03/18 14:41:18

    セーラー服でも初期服でもおっけーだよん♪
    インパクトでいくと初期服!?
    でも売っちゃった人いるのね・・・( ̄_ ̄ i)

  • ⓡⓤⓘ

    ⓡⓤⓘ

    2010/03/18 12:47:50

    キャスケットGETヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    Cコーデ隊 楽しみ〜♪
    初期服も良いけどセーラーも良いですね^^
    セーラー&キャスケットはどうでしょうか?
    初期服は既に売ってる人が多いですよね
    私は持ってるんですが・・全色集めようとフリマを覗いたら・・
    なんと限定服5点の求が多い!凄いですね( ̄_ ̄ i)
    初期服の価値ってどれぐらいなんでしょう?w

  • 星夏

    星夏

    2010/03/18 11:41:09

    初期服は、売っちゃう方が多いんですよね・・・
    個人的には気に入ってるので、4色集めようと思ってますけど^^;
    ナツTはGETしやすいのかしら?
    ダブってるので、ご入用であればいつでもどうぞ~^^

    ヘアピンはボロボロ出てるという話を聞いたんですけど、1個しか出ませんでしたよ・・・
    キャスケットもやっとだったし、なかなか困難ですよね。
    まだ2ヶ月あるから、そのうち~

  • つきな

    つきな

    2010/03/18 11:30:07

    コンプおめでとうございます!
    わたしはキャスケットとヘアピンがまだです。。。
    って、目玉はTシャツだけしか出てないってことですね。
    初期服、さっさと売っちゃったんです。いま思えば浅はかでした^^;
    フリマでまたゲットしようかと思い始めてるところです。
    ナツTは3枚揃いました♪ あと、すいかだけかしら?

  • 星夏

    星夏

    2010/03/18 11:13:24

    初期服おもしろそ~ でも売っちゃった人もいるかな・・・?
    バースデーハットもかわいい~ ナツTは・・・みんな持ってるかなぁ?
    また、いろんなのが出てから決めるということで・・・。

    えーっ!しっぽぉおおお~ めっちゃ嬉しいです!甘えちゃいます(o^-^o)
    見知らぬ人からの「友申」が届くので、普段は「OFF」にしてるんです・・・

  • minami

    minami

    2010/03/18 09:41:55

    おおおーっ!コンプおめでとうございます~♪
    マシュマロキャスケット出て良かったですね

    並び隊のコーデ・・・
    時節柄、セーラー服がいいかなぁ~と思うのですが、まだムリかな?
    初期服もいいよね

    それから【しっぽ】たくさんあるのでプレ致します
    プレですから、お返しは要らないですよ
    友申OFFになっていましたので、宜しければ星夏さんから友申なさってくださいね

  • ゆい

    ゆい

    2010/03/18 07:29:48

    あー・・、私が今してるコーデ、髪と花束以外は
    Cコーデですね(@@

    白ガチャ・・・もう一個目玉でてほしかった・・
    売り飛ばし用に・・・ぼそ