Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ジャージを頂きました!

人生

お友達から不意のプレゼント・・・今着ている「スポーツ・ジャージ」をいただきました!!
(…ゴキさん、いつもありがとうございます!)

去年の8月半ばにニコタにインして以来、実に色んな方からプレゼントをいただきました。どの方にもただただ「感謝」の言葉か、青ガチャでの「お礼返し」しかできないのが心苦しい限りです・・・

考えてみれば、ここまでの約7ヶ月間、青ガチャ・フリマの交換はもちろん、小説サークルや伝言板・コメントへのお返事など実に色んな人たちとつながりができたことはとてもありがたい体験だと思うばかり。

元々は弟が夏休み中に見つけて始めたニコタでしたが、今では勉強に追われてほとんどインできない弟の代わりに私が管理している状況。
(…たま~に弟もインしますが、夜ならゲーム、日中なら釣りをするくらいしかできないそうです。インする間が空き過ぎるので今では誰と友達申請したかも覚えていない状態…)

これぞ「ニコタ人生」なのでは・・・
(…ブログテーマに無理やりくっ付けてますね。www)

みなさん、どうぞこれからもよろしくお願いします!!

PS・・・今日から第13弾青ガチャ開始。また出物報告しますので、ダブリ交換・援助の有無があればご遠慮なくコメントして下さい。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/03/20 17:36:26

    ジャージ姿は、『タケシの武勇伝』の主人公を彷彿とさせます。似合ってますよ。

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/03/19 22:22:08

    微妙なところに・・・すいませんっ
    どこに書けばいいのかわからず・・
    ところでBENクーさんは
    ワイルドセットアップかマフ付きレイヤード
    お持ちですか??
    お持ちでないのでしたら、どちらか好きなほうをプレゼントで・・と思ったのですが。。
    わからないのでとりあえず書いてみました。

  • オリちゃ

    オリちゃ

    2010/03/18 13:06:42

    いい兄弟だね。 2人でこれからもニコっとで楽しんでね^^ よろしくね♪

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/03/18 10:51:09

    スポーツジャージ、よかったですね~。お似合いです!^^v

    あ、ブログテーマ、、、変わっているのかぁ~。
    そこにちゃんと持っていくのが、BENクーさんですよね。
    青ガチャ13弾、、、、楽しみ♫♩♬ (= '艸')ムププ