ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

妖しい館も賑やかに

日記

かじゃさん主催の「魔窟ツアー」がありました。

やばそうなハニワ教の総本山、遊郭、大宴会場などなど
いずれ劣らぬアヤシイ部屋っぷりを堪能しました。
いやはや、私の部屋は結構、健全でせう。

かじゃさん、ツアー参加の皆様、お疲れ様でした。

  • 自走式

    自走式

    2010/03/18 19:09:49

    昨夜はお疲れさまでした。いつ見ても素敵なお部屋で、ステキぽち連打機能があれば改装支援のために押しまくりたいといつも思う次第ですよ。
    また素敵なお部屋を拝見しにうかがいますー。

  • イーニド

    イーニド

    2010/03/18 18:36:48

    昨夜はお邪魔様でした。
    水上の楼閣ステキですー。
    ハニワ様もしっかり設置なさっているのがまたポイント高いです(笑)
    またこの次も見事なお部屋拝見するのを楽しみにしております。

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/03/18 18:05:36

    (*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○

    本当に中国辺りにありそうな館ですね♪ 確かに ウチに比べれば健全かも?!(*≧m≦*)ププッ

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/03/18 11:03:42

    昨日は遅くまでおつき合いいただきありがとうでした。
    ばたばたトラベルで申し訳なかったです。
    でも懲りない^^
    またよろしくお願いします。
    いっつもウオッカさんのお部屋見て企画を思いつくワタクシ^^
    また家具貧乏の泥沼になるかもですが期待してます~
    本当にありがとうでした<ペコリ