うめきち

うめきち

✿㋵♥㋺✿(๑☻‿☻๑)(◡‿◡❀)♫㋛♪㋗♬~~

申し込み☆

レジャー/旅行

2月頭に2泊3日で上海行くことになったのでっ★
明日旅行会社にいてくるよー。
わーいわーーーい中国初めて~~
ウォン安とゆー韓国行きたかったけど
なんか人気でナカナカ取れないしツアー自体高くなってるので
JALかANA指定でホテルもキレーで2泊3日で3万チョイよ!!
たのしみっ

  • うめきち

    うめきち

    2009/02/04 23:59:55

    横向きさん
    田子坊(泰康路)いま「地球の歩き方」で調べてみてる!!
    やっぱ世界のジャッキー大好きだからきになるトコロです**
    どうもありがとぉぉー

  • うめきち

    うめきち

    2009/02/04 23:58:24

    しぃちゃん
    飲茶したーーい!!
    でもでも東京もイロイロ安いよね。上海行かずとも・・・。。。
    ホットペッパー見れば中国系マッサージ60分4000円くらいだっていうし
    飲茶も中華街で結構堪能できるし。。
    でもでもやっぱ中国行ったことないからちょっくら行ってみます。

  • しぃ

    しぃ

    2009/01/27 15:30:31

    いーなぁ。
    上海行ったことないけど、
    飲茶がすっごくおいしいって友達が言ってたな。

    楽しみやね^^

  • 横向き

    横向き

    2009/01/27 02:28:59

    ブログ広場からきました。

    ここ最近の上海のお勧めは「田子坊(泰康路)」っす
    ジャッキーチェンがアクションで使いそうな古い中国と今の新しい中国がごっちゃになった所です。
    もし機会があればたずねてみる事をお勧めします。

    では