マメ

ドラマ「VOICE」

テレビ

フジの月9だけど、なんか変なんだよね(^_^;)

細かいこと気にするとおかしな話が出てるんだけど、
細かいことに気づく主人公が気づかないで終っちゃってるんでそれっぽく無理やりおわらせてような(^_^;)

そう思うのはオイラだけでしょうか?

  • マメ

    マメ

    2009/01/28 23:11:52

    まぁドラマだから、終らせるのにつじつま合わせたんだろうね。

    そんなに気にしない方がいいかもね。

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/01/28 22:54:06

    うーん、結構面白いと思うけど・・・
    まぁ細かいところは確かに「ん?」って思うこともありますけど、ドラマだしねーw

  • コメット

    コメット

    2009/01/28 15:13:12

    今週の分と 先週の分まとめて見ました。(一話見逃したの痛いかも・・・)

    マメさんはどこが気になるんだろう と 気になるぐらいで
    ごめんなさい わからなかった・・・・・ (^^ゞ

  • マメ

    マメ

    2009/01/28 00:35:36

    VOICEもいいとは思うんだけど、主人公の設定がなんか変で役になりきってないのか
    そういう風にわざとしてるのか、なんかわざとらしい感じがして違和感あるんだよね(^_^;)

    内容自体もまぁまぁかなww

    でも別のドラマやってたらそっちを見るかもね。

  • コメット

    コメット

    2009/01/27 21:14:36

    そうなの・・・・
    例によって 録画しただけで 見てなかった。(^^ゞ

    キイナは  マメさんの ブログ見て 見る気になったんだけどね。
    VOICEは どうしようかな・・・・?