\*HAPPY✿DAYS*/

*[> そう。これが調子に乗る ⊃*´д`...

日記

黒コーデ❤



昨日、500P課金するッって言ったヶど、

P髪2つと、靴1つ
買うためだった~




なのに!!!!!!


まさかこういうワンピに手を出すとはねw



考えても居なかったよ←





ちょぃ後悔↓↓↓




それに、靴とP髪、、、黒を買ったことに後悔↓↓↓





内のバカぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちゃんと計画てきに買わないとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ





また500P+で課金しちゃうょ・・・

  • ここな♡*

    ここな♡*

    2010/03/19 18:41:05

    pコインって難しいですよね;;

    訪問ありがとう^p^*
    これからもよろしくねーっ!、

  • ピヨちゃ1107

    ピヨちゃ1107

    2010/03/18 21:11:34

    実は今日!
    病院で言うトコロの退院なの!

  • ピヨちゃ1107

    ピヨちゃ1107

    2010/03/18 21:09:21

    こんばんは!
    来てくださってありがとう♪
    1月500Pコインの予定があっという間に3万円が消えたの!
    パソコンが!買う為のお金が!
    更に5千円3千円と消えて行きます!!(><)

  • マナピ-マン

    マナピ-マン

    2010/03/18 20:26:33

    課金地獄にようこそ!

    ついついはまってしまいますね!

    うんうん!

    わかるよ!

  • 華麗な猫♥希美

    華麗な猫♥希美

    2010/03/18 19:50:47

    訪問ありがとう!!

    すてぷで~~~す。。

  • みいっぽいど。

    みいっぽいど。

    2010/03/18 19:33:10

    こんばんわ!
    課金ができてうらやましいです!
    私なんか課金だめ!っていわれます・・・・・。
    黒コーデ可愛いです。。すんごく可愛いです。。うらやましいです。。
    ↑なんかごめんなさい;;

  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2010/03/18 19:07:42

    あ~・・・
    計画大事だよね・・・(^_^;)

  • +李兎+

    +李兎+

    2010/03/18 17:30:00

    こんばんわなのです

    足跡有難うございました(。*д*)´`ァ
    いややや....
    黒コーデお似合いだと思いますよ♪
    私は課金していないのでこんな姿です;;

  • 愛羅紫

    愛羅紫

    2010/03/18 16:13:06

    かわいいです

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/03/18 15:53:12

    これはこれで受付とかの制服っぽくて良いじゃん(w
    いっその事これからは1000で課金したら?
    そしたらCコインのおまけもあるし(w

  • つきうさぎ。

    つきうさぎ。

    2010/03/18 15:06:17

    こんステプ配達☆明日はとうとう卒業式!!緊張……。。

    私もそこそこ計画的じゃない~w

  • ラム

    ラム

    2010/03/18 14:43:06

    コメありがとうございます☆
    本当・・・和巳さんショックですねぇ。
    まさかスザンヌさんとは・・・
    ラムは、宗リン 本多 杉内のファンです♪
    もちろん他の選手も好きです^^

    ヨロシクお願いしまぁす♪


    ブログに関係の無いことでコメしてごめんなさい((汗