みんな好きだぜ(Ü♥*.

美桜(Ü♥*.

      【みーコ(美桜)は腐女れす】

あ…明日ヮ?!!!!!

日記

                     問題

                              
((ヘキサゴンッ!!!

             明日は 何の日でしょーか?

  って…………。。

そんなことやってる場合じゃない―――――‼!!!

         明日はヮ―――――…



















卒業式
  ↑なのだぁ(*´艸`)

























好きな人と…
     はなれちゃうよ…><;




#日記広場:日記