嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青ニコガチャ第13弾初日の結果

ニコガチャ

今日から青ニコガチャ第13弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、ズバリ春ですね!!!

アイテムを見ましたが、可愛いものばかりですね!!!

私も早速回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

カットダイヤのリング
桜のピアス
残りドリーム券

10回回して、アイテムがたった2つしか当たりませんでした・・・。

本当に悔しいです・・・。

明日こそは、目玉が当たりますように・・・。

  • Samantha

    Samantha

    2010/03/19 00:03:39

    名前変更しました

    元 ✚渚@NERV✚です

    これからSamanthaをよろしくお願いします。


    詳しくはブログを見てください。

  • MAINE

    MAINE

    2010/03/18 22:45:36

    本日のコーデ、かわいくてステキです⌒✿

    本日出たアイテムも大事だけど、
    明日以降のダブリの方がもっと大事ですもん。
    めげずにがんばりましょ♪

  • あんず

    あんず

    2010/03/18 22:00:27

    私は3つだけでした…ションボリ

  • 鬼の子

    鬼の子

    2010/03/18 19:19:15

    10で1っこしかきませんでした。
    お互いがんばりましょう。
    (・ε・)プップクプー

  • *タマ*

    *タマ*

    2010/03/18 17:54:38

    本当ですか?
    今回ドリーム券率低いですw
    詳しくは私のブログ見てね~っ

  • ぽあたるとÅ`♡

    ぽあたるとÅ`♡

    2010/03/18 17:02:00


    ぽあも目玉でんかった。。

    早くいちご欲しい♡

  • もかたるとÅ`♡

    もかたるとÅ`♡

    2010/03/18 16:58:20

    もかもどりーむ券ばっかだったしー←

    なんヵ、
    今回、
    どりーむ券率高くない?

  • 。*♥麗♥*。

    。*♥麗♥*。

    2010/03/18 16:53:49

    私はハートの背景以外全部ドリーム券だったb

    でもハートの背景一番欲しかったから嬉しい♪

    目玉お互いがんばろ☆(私の狙いは苺w