ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日のガチャ

日記

本日のガチャをメイ一杯着けてみました。

入学式のバッジ
お花見ピクニックシート
カットダイヤのリング
桜のブレスレット←2つ←着けれるのは一つ
スプリング❥の背景

  • かりん

    かりん

    2010/03/19 11:39:03

    靴下ありがとうございます★

  • hana

    hana

    2010/03/18 17:49:19

    かりんさん
    みだり足の股関節と腰が痛かったのは確かで、ヨガやっても治らないし、いつも、ストレス溜まると腹痛が出てくるので?おかしいとは思っていましたが・・・・・・・・・・・・・・・。

    でも、前に腸のCT取った時は別に何も言われなかったです。

    そうよね~冷え腹もちだし・・・・でも、下痢も便秘もないし?

    ヨガで教わった半逆立ちをしまよう^^足も細く成るから^^

  • かりん

    かりん

    2010/03/18 17:41:49

    気をつけてね!
    ストレスが何事にも影響しているんだね×××
    脱腸? 入院していた叔母様は 膀胱瘤という 膀胱が 脱腸?状態になって しまう病気だったの!
    内臓 調整(固定)しているけれど なかなか 大変そう(><)
    叔母様も 逆立ちかしら? と言っていたわ!

    雨か・・・・こちらも 雲行きが妖しいですよw

  • hana

    hana

    2010/03/18 17:36:43

    かりんさん
    初日に目玉出ると気分違うよね~^^

    では、又明日目玉狙いで^^

    今から、おススメホームベーカリーサイト見てみます^^
    今は雨~・・・・・・・・・・・・って、結構寒い。

    そうそう、気功の先生が、ストレス溜まると「首がつって・中が痛くなるんです、序に左足だけ魚の目が出来るんです。だから右股関節がいたいんです(--」と、言ったら、股関節治してくれて、お腹は腸が下がってしまうそうです全てれんどうだそうで・・・・・・・・・・それも、「まあ、脱腸みたいなものですね~」って、言われたけど「この年で、脱腸はきつですww><;;」

    やはり、逆立ち?出来ないけど><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/18 17:10:23

    なかなかのスタートですね!
    レア は 明日から?きっとPC戻って来たら絶好調★