え~!また風邪~?
外はまた雪...
当然マイナス気温...
何だか寒気が...
何だか喉が痛いし...
熱っぽい?
え~?
また風邪をぶりかえしたの~?
先日の風邪のときにドクターが処方してくれた薬...
小児用フロモックス苺味を飲みました
薬の飲みあわせって難しいのですね
あ~
明日は会議があるので
早く治って欲しいです...
外はまた雪...
当然マイナス気温...
何だか寒気が...
何だか喉が痛いし...
熱っぽい?
え~?
また風邪をぶりかえしたの~?
先日の風邪のときにドクターが処方してくれた薬...
小児用フロモックス苺味を飲みました
薬の飲みあわせって難しいのですね
あ~
明日は会議があるので
早く治って欲しいです...
Grace
2010/03/21 09:16:17
☆クワトロさん
なるほど...。
ドクターは具合悪くなくても「調子の悪いフリ」ができるくらいになれたら
私には調度イイらしいです(笑)。
そんなこと言われても...って感じですけどね...。
今回これ以上風邪悪化しなかったのはスルーしたおかげですけれど。
クワトロ
2010/03/20 23:03:39
スルーで着るときはスルーしよう♪
意外と何とかなるものだから。
俺も体調崩した時は
会議スルーしてるよ。
Grace
2010/03/19 18:55:23
☆クワトロさん
本日、やはり「帰りなさい」と言われて会議はスルーして帰宅しました。
アドバイス通りに今日も早寝します。
ご心配くださり有難うございます。
クワトロ
2010/03/18 22:20:51
風邪のときは早く寝るのが一番だね。
お大事にね。
会議無事に乗り切れますように。
Grace
2010/03/18 20:53:03
☆とまてぃーちゃん
こんばんは♪
いつも心配してくれてありがとう♪
今日は早寝しま~す。
とまてぃーちゃんは風邪ひかないでね。
とまてぃー
2010/03/18 20:32:41
大丈夫ですか!?
会議があるとしても、身体が一番ですからb
無理しないでくださいね(^^)