takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

ゲームしすぎ

日記


始業ぎりぎり出勤
これ以上所長の
つむじを
曲げたら
社会人失格です

いい大人なのに

やっぱ原因はゲームか・・・・

  • tako

    tako

    2009/01/28 00:08:49

    (≧∇≦)だけどゲームはいい気分転換なのだ!

    頭をリセットして♪

    励むのだ(^^)/



  • 右京様

    右京様

    2009/01/27 12:56:34


    原因。。。

    それは 『 気 合 』 が足りなぁいです ヾ(=^▽^=)ノ

    (*^日^*)゛グワッハッハ

    って、無理なのよねぇ~(x_x;)シュン

    起きなきゃと思っても、、、
    毎朝ギリギリ。

    出勤もギリギリ(;´▽`A``

    スヌ子殿を見習わねば (●´ω`●)ゞエヘヘ




  • スヌ子

    スヌ子

    2009/01/27 11:48:49

    私はtakoさんと反対でニコタウンとガチャするために30分前から仕事席に着席!

    私のパソちんは仕事画面よりニコ画面のほうが稼働時間があきらかに多い(・・。)ゞ テヘヘ