みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

セカンドPCが

パソコン/インターネット

 DVDドライブを交換したんだけど
ライディング・ソフトが今、入れてるOS(Windows ME)に対応してなく
XPに入れ替えしました(>_<)
しかし!ネットに接続できない・・・。
ファイルの共有も出来ない当分、格闘が続きそう

  • みよ

    みよ

    2010/03/19 20:31:22

    ヒロケンさん:もう直りましたε(◕‿◕✿)з
    長期戦になると思ってたんだけど早く気が付いてよかったです。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/03/19 19:54:36

    何か難しい事しているんですね。
    pcに詳しくないのでわからないの。
    m(o´・ω・`o)mペコリン
    でも、大変の様ですね。
    ガンバって(●'∀'人)ネ♪ください。

  • みよ

    みよ

    2010/03/18 23:10:34

    銀嶺さん:ネットとファイル共有はできました
    原因はIPアドレスです。なぜかデフォルトで固定になってました。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/03/18 21:54:02

    (||・艸・)アチャー・・・ こりゃ当分格闘劇続きそうですね 
    ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ファイトッ❤