ゆか

腰痛が。。。

人生

ああああああああああああ
腰痛が。。。。


肩こりは慢性化してるけど、久しぶりの腰痛が辛い^^;

年はとりたくないわぁ~orz


なかなか思い通りには進まないし・・・・仕事も疲労。
毎日魂抜けていく気がするー

はぁー「ため息は深呼吸」と思うようになったらおばちゃんよね↓


しかぁし!!!
こんなところでくたばるかぁ!!


とりあえず、腰痛を治そう^^v

  • 。*♥麗♥*。

    。*♥麗♥*。

    2010/03/19 18:49:42

    大丈夫!?

    私まだ子供だけどヘルニアなったことあるょb(高跳びで^^;)
    気をつけてね; 

  • あき

    あき

    2010/03/19 13:02:11

    長時間のデスクワークをする人は、ほぼ腰痛持ちだと思う~。
    年齢は関係ないヨ!!

    仕事の合間にストレッチするとか
    とにかく長時間同じ姿勢でいることの無いようにすれば
    痛みも軽減するのでは???

    無理しちゃダメだよ^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2010/03/19 07:18:50

    私も腰と首にヘルニアを抱えてるので腰痛の辛さは分かります。あまり無理しないで疲れた時は休養して下さいね

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/03/19 04:05:18

    まあ、完治は無理ですよ。
    腰痛程度でくたばることはありませんからwww